 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

eLoader v1.000 for PSP Slim and home brew  

PSP Slim & Lite - Image 1Noobzチームより eLoader v1.000 がリリースされました。
これによりPSP-2000 の CFW3.60 M33 で起動ができなかった自作アプリが起動できるようになりました。

しかしカーネルモードを使用するアプリは起動しないという事なのですべてのアプリがが起動するとは限らないみたいです。




準備するもの

・CFW または HEN を導入したPSP
eLoader v1.000

使用法


1.DLしたファイルを解凍します。
2.MS_ROOT/PSP/GAME/eLoaderフォルダGAMEフォルダにコピーします。
〉PSP/GAME/eLoader

4.起動したいアプリを GAME または GAME150フォルダに入れておく。
3.XMBからeLoaderを起動します。


4.eMenu画面になり、自作アプリのリストが表示される。


5.起動したい自作アプリの名前にカーソルを合わせて ○ボタン または ×ボタンを押す。
6.アプリが起動する。






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/09/17 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
こういうソフトまってたwwww
[ 2007/12/01 12:56 ] [ 編集 ]
eLoaderとは何ですか?
僕のPSPはPSP-1000 CFW3.71 M33-3なのですが、
導入すると何かメリットはありますか?
[ 2007/12/01 13:33 ] [ 編集 ]
このソフトは、1.50カーネルがない新型CFWではものすごく使えるソフト、と覚えてください、psp-1000には特にメリットはないです
[ 2007/12/07 22:53 ] [ 編集 ]
できた方います?
[ 2007/12/28 16:47 ] [ 編集 ]
俺できたけど?ものすごく使える。
[ 2008/01/07 00:17 ] [ 編集 ]
3.71 M33-4 でらぼこ起動ができないんですけど、できた人います?
[ 2008/01/12 22:33 ] [ 編集 ]
PSP-2000 /3.80 M33-4なんですけど、自分もらぼこできませんでしたよ。
[ 2008/01/20 21:08 ] [ 編集 ]
カーネルモードを使用するアプリは起動しないって書いてあるじゃん。
もっとよく読んだら?
[ 2008/01/30 22:01 ] [ 編集 ]
どーも3.90だと無理みたいです。
[ 2008/03/12 01:00 ] [ 編集 ]
gpSPが起動できません わかる人いませんか?
[ 2008/03/16 14:22 ] [ 編集 ]
gpSPが起動できません わかる人いませんか?
[ 2008/03/16 14:24 ] [ 編集 ]
日本語のgpSPkaiならできる
[ 2008/03/23 16:20 ] [ 編集 ]
psp2000でcfw3,80m33なのですが、eloaderを起動させようとすると起動画面がしばらく続いて電源が落ちます。どうすればいいでしょうか?
[ 2008/04/11 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



