 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

モンスターハンターポータブル 2nd G 発売決定 


モンスターハンターポータブル 2nd G
2008年3月13日発売決定!


新モンスターや亜種 ・ 新マップ が追加され、さらに G級クエスト解禁しました。
また、今回からアイルーが味方として支援してクエストを共にプレイということもできるようになります。
さらに前作(Monster Hunter Portable 2nd)のセーブデータをかなりの内容が引き継ぎ可能になるとの事なので 発売日(来年3月13日)までには MHP 2nd をコンプリートしておきたいですね。          

関連リンク:モンスターハンター ポータブル 2nd G 公式ホームページ
 
              
    
  





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/11/18 ] News | Blog Ranking | Trackback
楽しみですよね~
しかし、発売頃は受験勉強で忙しくなりそうなので、
P2ndの時みたいにフレと1週間耐久プレイはできなさそうです。
[ 2007/11/18 23:48 ] [ 編集 ]
早く発売日にならないかな~
[ 2007/11/21 18:54 ] [ 編集 ]
誰か2ndのデータ複合化してもらえませんか?
こんなところでやったらいけないのでしょうが・・・・・
ラボコが起動できなくなってしまい・・・・どなたか返事ください。 ごめんちゃいm( __ __ )m
[ 2007/11/21 23:39 ] [ 編集 ]
>>鬼さん
たしかパソコンで複合化、暗号化できるという噂を聞いたことがあります。    
ガセかもしれませんが・・・

 僕も調べてみます。
[ 2007/11/25 19:34 ] [ 編集 ]
そうなんですか? 僕も探してみます^^
[ 2007/11/26 01:03 ] [ 編集 ]
暗号複合化できるものを見つけたのですがこれは使えないみたいです。
。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/11/28 17:44 ] [ 編集 ]
うpろだにアップしたのでお願いします。
[ 2007/11/28 18:30 ] [ 編集 ]
暗号複合化できるものを見つけたのですがこれは使えないですね・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007/11/28 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



