 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP®システムソフトウェア バージョン 3.73 アップデート開始 

PSPシステムソフトウェア バージョン 3.73 アップデート


もしかしたらCFW3.71M33用のパッチがリリースされるかもしれません。

□詳細:
PlayStation.com
□FW3.72アップデータ:
ダウンロード

[ 2007/11/29 ] News | Blog Ranking | Trackback
新しいCFWでてほしいな~
[ 2007/12/01 16:29 ] [ 編集 ]
3.73HX1まじで出さない気なんだろうか…。
[ 2007/12/04 09:32 ] [ 編集 ]
↑同感・・・
[ 2007/12/05 00:05 ] [ 編集 ]
みんGOLFポータブル2が3.73要求だったらどうしよう!!
[ 2007/12/05 02:17 ] [ 編集 ]
ISO起動すれば要求してくるバージョンを無視して起動できるから大丈夫かも
実際MHP2を3.03OE-Cで起動できたb
[ 2007/12/05 19:25 ] [ 編集 ]
管理人さんKernel Add-on for CFW 3.72 HXの導入について解説してもらえませんか?
[ 2007/12/06 13:20 ] [ 編集 ]
一応報告。
みんゴル2のISO起動は出来ました。
バージョンはCFW3.71 M33-3です。

[ 2007/12/06 21:57 ] [ 編集 ]
ISO起動できて、良かった。
でもsilmしかもって無い人は、USBSSS走らないし、どうするんでしょうね?
[ 2007/12/08 02:49 ] [ 編集 ]
新型を買おうと思ってたんですが新型のカスタムファームだとUSBSSSダメなんですか?
吸い出すソフトそれしか使ったこと無いので…。
対応したカスタムファームか改良タイプのUSBSSSなんて出ないですかね…。
[ 2007/12/09 22:30 ] [ 編集 ]
いまみんなのGOLFポータブル2をやってます。
UMDのバージョンアップはFW3.72ですが.実は起動要求FW3.71みたいです。
私のPSPはCFW3.71ですがみんなのGOLFポータブル2できました。
いま私はみんゴル四段です。
カスタムファームウェアお使いの方はバージョンアップされずにそのままCFW3.71でされたほうがいいですよ。
[ 2007/12/11 02:37 ] [ 編集 ]
吸い出すソフトって...
CFWならUSBモード→UMDにしてそのまんまコピーの方がいいんじゃないですか?
[ 2007/12/13 19:13 ] [ 編集 ]
VSH MENU→USB DEVICE→UMD DISCですね

3.71M33-3で
グランド・セフト・オート バイスシティストーリーズ
勇者のくせになまいきだ。
も起動しました
[ 2007/12/13 19:40 ] [ 編集 ]
Filerでないと正常に吸い出せないようですよ
[ 2007/12/14 05:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



