 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 3.90 M33 リリース 

CFW 3.90 M33 がリリース されました。
最新の FW3.90 に対応 / バグ修正も同時に行われます。
インストーラーの改良も行われたようです。



○CFW 3.90 M33 変更点
・FW3.90 に対応
・M33 NO UMD:HOME ボタン を使ってゲームを終了した際に発生するバグを修正

○インストーラーの変更点
・Wi - Fi を通してネットから FW3.90 アップデータをダウンロードする機能を追加
※まだ 100% 安定していないため、アクセスポイントを選ぶ際にクラッシュする可能性があります

今回追加されたネットワークアップデート経由でFW3.90のアップデータをダウンロードできるのが万里です。
管理人もこの機能を使ってアップデートしましたが、問題なくインストールできました。
しかし、まだ安定していないとの事なのでもしかしたらアクセスポイントを選ぶ際にフリーズしてしますことがあるかもしれません。

CFW 3.80 M33 から追加されたネットワークアップデート経由でのCFWアップデートを使う事ができるので無線LAN環境がある場合はそちらを利用したほうが簡単にアップデートする事が可能です。
無線LAN環境がない場合は今までと同様にファイルをダウンロードしてメモリースティックに配置した後、インストールするという手順でアップデートしましょう。

※1.無線LAN経由でのアップデート方法 と 2.インストーラーをダウンロードしてに配置した後、インストールするという手順でアップデート の二つを分けて解説します。

[ 1.今まで通りのアップデート方法 ]

(1)準備する


CFW3.52 M33-3 以上のCFWを導入済みの PSP -1000 / PSP-2000
FW3.90のアップデータ
CFW3.90M33 インストーラー

(2)インストーラー導入
1.ダウンロードしたファイルを解凍します。
2.390m33 フォルダの中に入っている UPDATE フォルダを メモリースティックの PSP/GAME フォルダの中にコピーします。

[ フォルダ構成:PSP/GAME/UPDATE ]

 

3.FW3.90のアップデータ(EBOOT.PBP)390.PBP という名前に変えます。 

 
4.名前を変えた 390.PBP を先ほど メモリースティック にコピーした UPDATE フォルダの中にコピーします。

[ フォルダ構成:PSP/GAME/UPDATE/390.PBP ] 




これでインストーラーの導入は完了です。 

(3)CFW3.90 M33 インストール


注意! 
・ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので、作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
・電池は78%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
・CFWでプラグインを入れている方はすべて無効にしてください。
・以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう場合があるので自己責任でお願いします。

5.XMB から PSP アップデート ver 3.90 を起動します。 


6.インストールする準備が行われるので待ちます。


6.Press x to start the update,R to exit. と表示されるので ×ボタン を押します。 


7.すると Starting SCE updater.Wait... と表示され、SCE公式 FW3.80 アップデート画面 が表示されるので、指示に従ってアップデートする。


8.終了すると○ボタンで再起動するように表示されるので○ボタンを押す。
注意:
ここで手動で電源を落としたりするとPSPが壊れますのでしないでください。

9.本体設定>本体情報 で CFW 3.90 M33 になっていれば完了です。 

 

[2. ネットワークアップデート経由でのアップデート方法 ]
1.XMBから ネットワークアップデート を選択します。


2.利用する接続を選択します。

3.更新ファイルが見つかったという表示が出るので ○ボタン を押します。


4.ファイルのダウンロードで終わり ○ボタン を押すとメニューが表示される。  

5.FW3.90 のアップデータをダウンロードしますか?と表示されるので ×ボタン を押します。


6.ネットワーク接続の画面が表示されるので接続を選択する。

7.アップデータのダウンロードが始まりますので終わるまで待ちます。


注意
・ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので、作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
・電池は75%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
・以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう場合があるので自己責任でお願いします。

8.Press x to start the update,R to exit. と表示されるので ×ボタン を押します。


9.すると Starting SCE updater.Wait... と表示され、SCE公式 FW3.80 アップデート画面 が表示されるので、指示に従ってアップデートする。


10.終了すると○ボタンで再起動するように表示されるので○ボタンを押す。
注意:
ここで手動で電源を落としたりするとPSPが壊れますのでしないでください。

11.本体設定>本体情報 で CFW 3.90 M33 になっていれば完了です。 
 






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/02/01 ] CFW | Blog Ranking | Trackback
早く1.50カーネルが出て欲しいです
[ 2008/02/01 20:28 ] [ 編集 ]
3.90はISOバグ(?)は直っているのでしょうか?
[ 2008/02/01 22:39 ] [ 編集 ]
CFW3.30 OE-A' から CFW3.52M33 にアップデートしようとやってみたんですが、XMBから3.52 M33CREATORを起動すると、起動に失敗しました。となってXMBに戻ってしまいます。プラグインも全て無効にして、メモリースティックもフォーマットしてもできません。何か原因分かる方いましたら、お願いします。教えてください;
[ 2008/02/01 22:44 ] [ 編集 ]
少年Aさん
1.50まで落とせば話が早いですよ
[ 2008/02/01 23:56 ] [ 編集 ]
落とすというのはリカバリーモードを使って、ということですか?あのぉアップデートよりもダウングレードになぜか抵抗があるのは僕だけですか?w
[ 2008/02/02 00:24 ] [ 編集 ]
パンドラなら直接3.80M33-5も入れることができますし、1.50に落とすこともできますし。
NAND取っとけば失敗しても大丈夫ですし、だいたい失敗なんてほとんどしませんし。

今のところダウングレーダーではパンドラが一番安心なので、使ってみては?

でも、リカバリーモードからのDGでも大丈夫だと思いますよ。
[ 2008/02/02 07:16 ] [ 編集 ]
>final
1.50カーネルありますよ?
[ 2008/02/02 11:39 ] [ 編集 ]
>>アダムさん
コメントしたらその後すぐ出てました。
てゆーか、3.90M33ってMS読み込むの遅くないですか?
[ 2008/02/02 12:37 ] [ 編集 ]
>>Rさん
当方、PSP1000での3.90M33適用ですが、2バイト文字問題は、まだ健在のようです。
[ 2008/02/02 19:09 ] [ 編集 ]
3.90M33をFW1.50にDGするのには何がいりますか?
[ 2008/02/02 19:39 ] [ 編集 ]
>マッチャ
つパンドラバッテリー
[ 2008/02/02 21:36 ] [ 編集 ]
PSPのメモリースティックに破損さてらファイルというものがいっぱい出てきます。消そうとしても破損されて消せないし、パソコンから消そうとしても「ディレクトリが空ではありません」といって消せません。
だからダウングレードできなくて困ってます。
ぜひ解決方法を教えてください。
[ 2008/02/02 23:40 ] [ 編集 ]
EARL GRAYさん

一度メモリースティックをフォーマットしてみたらどうでしょうか?
[ 2008/02/03 11:39 ] [ 編集 ]
>>Zさん

情報ありがとうございます。
やっぱりアップグレードするのは控えておきます。
[ 2008/02/03 12:33 ] [ 編集 ]
PSP’sblackcatというサイトにPSP-QでCFW導入代行をやっていると書いてあったのですが、今もやっておられますか?PSPは2000です
[ 2008/02/03 13:24 ] [ 編集 ]
メモリースティックをフォーマットしても破損ファイルが消えないのですがどうすればよいのですか?
[ 2008/02/03 14:49 ] [ 編集 ]
ワンセグの入れ方教えてください
psp1000です
[ 2008/02/04 11:28 ] [ 編集 ]
PSP-1000をCFW3.90-M33にしたら、ISOが起動しなくなりました。どなたか分かるかたいませんか?(起動画面の後、ずっと真っ暗画面のまま)カーネルは導入済みです。
[ 2008/02/05 01:01 ] [ 編集 ]
>ダス
CFW不具合解決法の記事を参考にしてFLASH1のフォーマットをしてみてはどうでしょうか?

>アス
CFW3.71M33以外のバージョンではワンセグのインストールはできません。
[ 2008/02/05 07:15 ] [ 編集 ]
RAXAさんの方法でできないなら
ファイルを確かめてコピーゲームならファイルの名前を英語にしてみてはどうですか?
[ 2008/02/05 16:21 ] [ 編集 ]
CFW 3.90M33でゲームしてるとすぐスリーズするんですけどどうしたらいいですか??
[ 2008/02/07 22:03 ] [ 編集 ]
私もCFW3.90にしてからISOが動かなくなってまいってましたが
aozisoさんの書き込みを参照にisoファイルを英語にしてみたら無事動きました!

ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜
[ 2008/02/08 00:54 ] [ 編集 ]
ISOファイルを英語にしても不具合修正のもあらゆることしましたがゲームがすぐフリーズしてしまいます
どうしたらいいんですかね??
[ 2008/02/08 06:35 ] [ 編集 ]
RAXAさん、aozioさんへ
ファイル名を英語にしたら起動できるようになりました。
どうもありがとうございました!
[ 2008/02/08 15:58 ] [ 編集 ]
CFW3.90-M33にしたら、らぼこが起動しなくなったんですけど、どうすればよいのでしょう
[ 2008/02/09 00:30 ] [ 編集 ]
3.71M33→3.90M33導入したのですが
案の定メモステ起動出来ず、、(汗、、

フラッシュ1のフォーマット
ゲーム名をアルファベットに変更してもエラー、、

ググリまくって調べた結果、、
NOUMDが有効になってなかったのに気づきました、、
有効にしたらちゃんと起動しました~
 
[ 2008/02/09 01:20 ] [ 編集 ]
リカバリーのconfi・・・って言うやつを
押したら画面が真っ黒になって消えてしまいます
どうしたらいいでしょう
[ 2008/02/11 18:01 ] [ 編集 ]
ネットワーク接続の所で強制終了される・・・。
何故?
[ 2008/02/11 18:56 ] [ 編集 ]
もうFW3.90にしちゃったんですが
いまからでもできますか?
ばかですいません
[ 2008/02/11 23:15 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーを作ってダウングレードさえすればFW3.90からでもいけるお^^
そんなことも知らんとか ぷw
[ 2008/02/12 07:48 ] [ 編集 ]
ほんとバカ。なんで調べないかな。
[ 2008/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
確かに調べないのも悪いけど
相手に個人的な感情で悪口を言わないように
[ 2008/02/16 01:19 ] [ 編集 ]
すいません、初心者なんですけど
Unpeck...done. Please wait...
からいっこうに動かないんですけど。
誰か教えて下さい。
[ 2008/02/17 20:18 ] [ 編集 ]
それってしっかりとファイルとかそろっています?
そろっているならばまっててみれば出てくると思いますよ
[ 2008/02/18 08:52 ] [ 編集 ]
Unpeck...done. Please wait...
のまま、1時間近く応答ありません。

どうすればいいでしょうか・・・・

バッテリー抜こうかと考えてたんですけど、皆さんは何分ぐらい待ってたら出てきたのでしょうか?
誰か頼みます・・・・
[ 2008/02/19 14:17 ] [ 編集 ]
↑普通なら数秒ででますよ。

まだフラッシュの書き換えが始まっていないので、電源をきっても大丈夫だと思います。
もう一度やり直してみてください。
[ 2008/02/19 16:41 ] [ 編集 ]
3.90をアップデートしようとしたら、

システム環境が不正のためできない

って出るんですけどどうすればいいですか(今は3.71m33-2)
[ 2008/02/21 16:06 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33-2にしてから音楽が聴けれないんですけれど・・・

どうしたらいいですか??
おしえてください<m(__)m>
[ 2008/02/21 16:49 ] [ 編集 ]
太字の文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
[ 2008/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文
[ 2008/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
えと~3.40OE-Aから3.90M-33にアップしたのですが
セーブデータの形式が変わったのか
ロードできません。「データが壊れています」って
これって純粋にデータが壊れてるだけなんでしょうか?
OE-Aではしっかりロードできていたのですが^^;

もし、データの形式が変わっていたら
それをM-33に対応させる事は可能でしょうか??
また、逆にM-33で製作したセーブデータをOE-Aに対応
させることは可能なのでしょうか?

誰か助言お願いします。
[ 2008/02/23 20:03 ] [ 編集 ]
アップデートしたらISOは今までどおり起動できるんですが、
64とスーファミとアドバンスのエミュが起動不可になってしまいました
前はできていたんですが…

解決方法がわかる人、お願いいたします
[ 2008/02/24 00:47 ] [ 編集 ]
>ROTTAさん
3.40OE-Aから直接3.90M-33にアプしたの?
[ 2008/02/26 15:57 ] [ 編集 ]
3.90の1.50カーネルってどこにあるんですか?
[ 2008/02/29 10:46 ] [ 編集 ]
3.90では旧型PSPでワンセグは見れないんですか?
もし見る事ができるのならやりかた教えてください。
[ 2008/02/29 18:41 ] [ 編集 ]
じょじょさん

そうです、、、、
もしかしてマズイ事しました・・・・?
[ 2008/03/01 11:31 ] [ 編集 ]
downloadしたけど、ファイルなんかないんですけど
RARタイプのプログラムしかでません
[ 2008/03/01 18:52 ] [ 編集 ]
CFW3.71M33-4⇒CFW3.71M33へ落としたい場合、
一度1.50かその他にダウングレードしないといけないのでしょうか?
必ずパンドラバッテリーが必要??
[ 2008/03/08 16:51 ] [ 編集 ]
僕も動かなかったんですが、カーネルを変えたら動きました。
カーネルの問題じゃないですか?
[ 2008/03/11 15:33 ] [ 編集 ]
3.52M33-4です パンドラからconfi・・・?のを1.50にしてXMBから起動させてるのですがPlease waitで反応なしです・・・どうすれば!?
ちなみにフォーマットしてやった方が良いんですか?
[ 2008/03/11 16:35 ] [ 編集 ]
ぼくのは3.52M33-4です
リカバリーのconfi・・・(忘れました)の中の3.52のを1.50に変えてフォーマットしてXMBから起動させたのですがずーっとplease wait...のままでいるのですがどうすればいいですか?
[ 2008/03/11 16:53 ] [ 編集 ]
この3.9M33ってGBAいれられますか?
[ 2008/03/11 20:03 ] [ 編集 ]
CFW3.90-M33-2にしてから、らぼこが起動しなくなったんですけど、どうすればよいのでしょう。
へたれさんと同じです。後、起動に失敗しました。となります。どうかよろしくお願いいたします。
[ 2008/03/11 20:52 ] [ 編集 ]
カスさん、へたれさん
1.50カーネルをいれればいいと思いますよ^^
[ 2008/03/19 02:43 ] [ 編集 ]
最初のダウンロードするCFWの本体がフォルダで出て来ません。MACじゃないといけないのでしょうか??
[ 2008/03/21 17:52 ] [ 編集 ]
新型PSPのcfw3.90でエミュレーターは起動できますか?
[ 2008/03/23 21:23 ] [ 編集 ]
ファイルを解凍します
と書いてあるので、ファイルを解凍するためのツールが必要です。
面倒なので確認してはいませんが、拡張子解凍ツールで検索してみましょう。
例えば「CFW473.rar」というファイルを解凍したいのなら、拡張子はrarなので
rar+解凍+ツール
で検索してみてください。

エミュレーターに限らず、1.50カーネルが必要なものをPSP-2000で起動させるためには下記方法を使わないと無理です。

PSP-1000の場合
導入しているCFWのバージョンに合った1.50カーネルを追加
PSP-2000の場合
TimeMachine0.1を使ってFW1.50環境をエミュレート
[ 2008/03/24 08:21 ] [ 編集 ]
FW3.90を解凍できても、フォルダしかでません。
どうしましょう
[ 2008/03/25 00:47 ] [ 編集 ]
 CFW3.90M-33にして、ISO起動できない人で フラッシュ1のフォーマット、ゲーム名をアルファベットに変更してもだめな人は、XMBのとこでSELECT押してUSB DEVICEをメモリースティックにすれば大丈夫なはず。。
[ 2008/03/26 17:29 ] [ 編集 ]
Please wait.....から動かないのですが
カーネルをどこで変えればいいのか分かりません。

どうか教えてください。
[ 2008/03/26 21:33 ] [ 編集 ]
自分も↑と同じくPlease wait.....から進めません。
[ 2008/03/27 16:52 ] [ 編集 ]
CFWにしたらモンハン2ndが「起動に失敗しました」になるんですが、
どうしたらいいでしょうか?




[ 2008/03/27 18:34 ] [ 編集 ]
よくありますよ^^
わたしもにもわからないですが
いろいろ検索してみるといいと思いますよ
たまにあったりしますから
[ 2008/03/27 19:57 ] [ 編集 ]
Filerで吸出ししたモンスターハンターポータブル2ndG
(ISO)が起動できません。(途中で止まる。)
バージョンはCFW3.90 M33
メモリースティックは4Gのものを使用。
名前を英語(2ndg.iso)にしたり、
Flash1 のフォーマットをしてみたりしましたが、
起動できません。
尚、2ndのISOのほうは起動できました。
この現象は2ndGだけに起こるんでしょうか?

[ 2008/03/28 17:05 ] [ 編集 ]
MHP2もMHP2GもISO、CSOどちらも動いてます。
[ 2008/03/29 12:00 ] [ 編集 ]
(・・)!さん
自分は、3.52M33-3で、起動しました。
[ 2008/03/29 12:14 ] [ 編集 ]
FM3.71-M33-4がbest
[ 2008/03/30 07:23 ] [ 編集 ]
CFW3.52 M33-3からCFW3.90 M33にしたいんですけど390m33 フォルダの中に入っている UPDATE のテキストドキュメントのデータが3つでないのです 2つしか解凍でねいのです CFW3.90 M33 インストール できないのですおしえてください
m(__)mわかりやすくおねがいします
[ 2008/03/30 09:42 ] [ 編集 ]
誰か助けてください!
何回やっても3.90M33にアップグレードできません。
今のバージョンは3.52M33-3です。
ファイルは完璧なはずなのに何回やってもPlease Waitから動きません。
どうかこの哀れな自分にアドバイスをおねがいします。
[ 2008/03/30 12:55 ] [ 編集 ]
>神頼みさん
ファイルが完璧で出来ないというならまずは3.71などにアップグレードしてから再度3.90にしてはいかがでしょうか
それでも出来ないならやはりファイルの配置の問題でしょう・・・
しかし、ここでいうのもなんですか一番安定しているCFWは3.71M33-4だと思いますよ
[ 2008/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
自分もできませんでした^^;
なので、まず最初にその上のバージョンにあげてから3.90にしたらできるようになりましたよ^^
[ 2008/03/31 01:06 ] [ 編集 ]
質問というか確認なんですが
今現在CFW3.10OE-Aで,最新CFWに上げるルートは
CFW3.52 M33

CFW3.52 M33-2

CFW3.52 M33-3 

CFW3.90 M33-3

これで宜しいのでしょうか?
間違いがあったら,ご指摘お願いします。

[ 2008/04/01 19:14 ] [ 編集 ]
>カロさん
一つ省けます。

CFW3.52 M33

CFW3.52 M33-3 

CFW3.90 M33-3

これが最短ですね。

それと3.90M33-3を導入したら1.50カーネル追加v2も導入しておいたほうがいいですよ。
[ 2008/04/01 20:11 ] [ 編集 ]
CFW 3.80 M33でのISO,CSOファイルの動作が遅いと聞いたのですが、CFW3.90 M33-3でも遅いのでしょうか?
今はCFW 3.52 M33-4ですが、これよりも遅いとCFW3.90 M33-3の導入をやめようかと思っています。

ご存知の方いらっしゃいますか?よろしくお願いします
[ 2008/04/02 10:08 ] [ 編集 ]
PSPのCFWが3.71m33-4なんですけど
3.90にしようとしたらincorrect file とでてきます
ファイルの入れる場所は、合ってます
いい解決方法はないでしょうか?
[ 2008/04/02 10:43 ] [ 編集 ]
CFW3.90 M33-3なのですがパンドラ以外でfw1.50にはできないのでしょうか?
[ 2008/04/04 16:01 ] [ 編集 ]
Jigkick化したバッテリーは元に戻すことができるので今のバッテリーをJigkick化→DG→バッテリーを戻す
これでいいと思います
1.5カーネルがないCFWのPSPでもMMSとJigkickは作れます

一応リカバリーモードの項目に1.5DGがありますが・・・あれは壊れやすいと聞いてますし、新型なら1.5には出来ませんしね
[ 2008/04/04 18:09 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33-3を無事、導入したのですが、無線LANでのネットワーク経由ができないのですが対処法はありますか?
IPアドレスの取得のところでタイムアップしてしまいます

よろしくお願いします
[ 2008/04/06 22:37 ] [ 編集 ]
エラーコードは表示されますよね?
それを記述しないと答える人も答えない可能性がありますよ?
多分… 80410A0B なのではないかと思いますが…
もしもそうなら無線LANのランプが点灯しないハズです。
質問する時には少しでも多くの情報を記述しておかないと
見当違いな答えが返ってくる可能性があるので気をつけた方が良いですよ

ちなみに… 80410A0B だった場合、カスタムファームウェアのバージョンは関係ないと思います。
不具合の出たPSPはPSP-1000(旧型PSP)ですね…多分。
[ 2008/04/07 05:04 ] [ 編集 ]
FW3.90を開いても中身が入ってないんですけど・・・汗
[ 2008/04/11 22:16 ] [ 編集 ]
>>鮭s

他サイトで調べてください^^
[ 2008/04/12 15:26 ] [ 編集 ]
>>鮭 さん
WinRarで解凍しましたか?
[ 2008/04/13 21:17 ] [ 編集 ]
CFW3.71M33-4からCFW3.90M33にアップグレードしたらMHP2ndGのセーブデータが壊れてしまいました。
上の方にも書いてありますが、多分何かが変わったんだと思います。(前のセーブデータは1744kbで新しいのは1824kb)
どうすれば直るでしょうか?それとも諦めないといけないでしょうか?
[ 2008/04/16 22:05 ] [ 編集 ]
違うページに同じ症状を訴えていた人がいたので誘導…(ゲームは違いますが症状は同一です)
http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-160.html#comment3751
一応…こうすれば良いのではないかという助言もあるのでリンク先から少し下も見てください。

それを見た上でどのような行動にでるかはヴォルケーノ進さん次第です。
[ 2008/04/17 00:32 ] [ 編集 ]
FWが低い時のセーブデータは使えないってことですか…;;
わざわざありがとうございました!
とりあえずグレードダウンしよっかな…orz
[ 2008/04/17 14:59 ] [ 編集 ]
関係ないんですがアナログスティックの接触が悪いのですけど直す方法ってありますか
[ 2008/04/19 14:54 ] [ 編集 ]
Please Waitから先にすすめないのでリカバリーモードから1.50カーネルを弄ったら起動しました。

説明不足していませんか??
[ 2008/04/22 13:57 ] [ 編集 ]
Please Waitから先に進めません
CFW3.52 MM4でカーネル1.50にするにはどういじればいいのでしょうか?
[ 2008/04/23 01:50 ] [ 編集 ]
[Game folder homebrew]の設定を1.50カーネルに設定している場合、リカバリーモードから「3.xxKernel」に変更する。

これをしないと起動しなかったです。
[ 2008/04/28 01:57 ] [ 編集 ]
3.52M33-3からはムリっぽいです。
please waitから進めません
3.71にしてから3.90にすることを進めます。
[ 2008/04/30 17:11 ] [ 編集 ]
please wait から進まない方へ
リカバリーモードから、カーネルを3.52にすると僕の環境ではできました。
[ 2008/05/06 23:44 ] [ 編集 ]
同じくカーネルを1.50から3.52に変更したら起動しました。
ここの説明不足しているだけのようです。
[ 2008/05/17 15:27 ] [ 編集 ]
Unpeck...done. Please wait...
となる人へ
まず電源を完全に切ってください PSPの
そしてRボタンを押しながらつけてください
そこの上から二番目のco~と書いてあるので×を押して!
そこの上から3番目のGame~と書いてあります 
そこで×を押してください
これでおk!
後は起動して下さい 
結果
できた!
[ 2008/06/10 22:40 ] [ 編集 ]
please wait から進まない方へ
私の場合、メモステを変えたらあっさりできました。
変換アダプターなどを使われている人は、一度純正などに
変えて実行されてみてはどうでしょうか?
[ 2008/08/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



