 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

1.50 Kernel addon for 3.90 リリース 

1.50 Kernel addon for 3.90 がリリースされました。
これによって CFW 3.90 M33 でも 自作アプリ が起動できるようになります。



このパッチは PSP-1000 のみ対応となっていて PSP-2000 では使用できません。
また、ロケーションフリープレーヤー と 韓国語フォント の機能が削除されます。

(1)準備する


CFW 3.90 M33 系 導入済みの PSP -1000  ※PSP-2000 では不可
1.50 kernel add on for 3.90
FW1.50のアップデータ

(2)インストーラー導入
1.ダウンロードしたファイルを解凍します。
2. 150k_addon390 フォルダに入っている 150k_addon フォルダをメモリースティックの GAME フォルダ のなかにコピーします。

[
フォルダ構成:PSP/GAME/150k_addon ] 


3.FW1.50のアップデータ(EBOOT.PBP)を(150.PBP )という名前に変えます。


4.名前を変えた 150.PBP メモリースティックのROOT(PSPフォルダのあるところ)にコピーします。
 

これでファイルの導入は完了です。

(3)1.50 Kernel Addon for 3.90 インストール

注意 
・ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので、作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
・電池は75%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
・以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう場合があるので自己責任でお願いします。

5.XMBから 1.50 Kernel Addon for 3.90 を起動します。 


6.起動するとメニューが表示されるので ×ボタン を押してインストールします。(Rボタンでキャンセル)


7.ファイルの展開とインストールが終わると以下のように表示され、7秒後に自動でXMBに戻ります。


8.これで 1.50 kernel addon for 3.90 M33  のインストールは完了です。






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/02/01 ] CFW | Blog Ranking | Trackback
カーネルを導入したら FW1.5のアップデータけしてもいいのですか>
[ 2008/02/01 21:20 ] [ 編集 ]
消しても大丈夫b
[ 2008/02/01 21:26 ] [ 編集 ]
6の状態で、×ボタンを押すと
Cannot decrypt updater prx.
というエラーがでるのですが、どうすればいいのでしょうか。
[ 2008/02/02 01:27 ] [ 編集 ]
5.のところ
3.80のアドオンになってますよ
[ 2008/02/02 03:05 ] [ 編集 ]
僕も同じでしたが、データをGAME150に入れたらできましたよ
[ 2008/02/02 12:59 ] [ 編集 ]
自作ソフトというのは、UMD吸い取るのも
ISOも、そうなってしますですか?
[ 2008/02/02 22:59 ] [ 編集 ]
らぼこは出来ますか?
[ 2008/02/03 12:59 ] [ 編集 ]
できる

ググればやり方とかそこらへんに載ってる
[ 2008/02/06 02:46 ] [ 編集 ]
何のためのカーネルだよ;
[ 2008/02/06 15:11 ] [ 編集 ]
教えてください
[ 2008/02/09 23:22 ] [ 編集 ]
すいませんでした
ありがとうございます
[ 2008/02/10 14:29 ] [ 編集 ]
CFW3.90M33にすると一部CSOファイルで起動出来ないものは有るので、何か設定がおかしいのでしょうか?
ちなみにCFW3.71M33なら問題無く起動できますし、ちゃんとカーネルもあてているのですが。
何か情報が有ればどなたか教えて下さい。
[ 2008/02/13 12:46 ] [ 編集 ]
m33-2がでてますね
[ 2008/02/14 19:07 ] [ 編集 ]
↑の通りちゃんとやってるんですが、インストールしている最中にエラーとでてしまいます
なぜですか?
[ 2008/02/15 20:32 ] [ 編集 ]
インストールの途中で
エラーが出ますなぜでしょうか?

ちなみに9.30M33-2です
[ 2008/02/17 13:01 ] [ 編集 ]
incorrent or inexistant 150.PBP at root
と表示されて 6で止まってしまいました。
解決法教えてください。
[ 2008/03/04 18:32 ] [ 編集 ]
1.50 Kernel addon for 3.90を導入したのですが、ある理由で外したいのです。
だれか、外し方を知っている人はいませんか?もし、いたなら面倒かも知れませんがお教えください。
[ 2008/03/12 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



