 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

Install 1.50 kernel / FW2.70 working on PSP Slim 

Iinstall 1.50 kernel on PSP Slim
Dark_AleX 氏が PSP-2000 (PSP Slim)で 1.50 カーネル の動作に成功したとの事です。



これによって新型PSPでの FW1.50用 自作アプリ が動作できるようになるかもしれません。
動画も見た感じでは、かなり期待できるのではないでしょうか?
また、PSP-2000 にて FW2.70 も動作させることもができたとのことです。

■関連リンク
install 1.50 kernel on PSP Slim
FW2.70 working on PSP Slim

■PSP-2000 にて 1.50 カーネル 動作中の動画:





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/02/02 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
ついに出ましたか! 2000にも可能性がひろがりますね
[ 2008/02/02 23:12 ] [ 編集 ]
これで、らぼこが動くようになることを期待します
[ 2008/02/03 06:46 ] [ 編集 ]
きたー
[ 2008/02/03 14:05 ] [ 編集 ]
PSP-2000のユーザーにとってはうれしいですが、これで2000に1.50 kernelの導入が可能になったらもうPSP-1000のメリットがバッテリーぐらいしか…。
[ 2008/02/03 16:40 ] [ 編集 ]
やべぇ、早くPSP買ってこないと。
この日をどんなに待っていたかO(≧▽≦)O
[ 2008/02/03 17:03 ] [ 編集 ]
ついに新型でもできようになるのか…
やったぜw
[ 2008/02/04 02:26 ] [ 編集 ]
新型買ったら・・ドット抜け1個・・
しかも中央に;;きになる;;
[ 2008/02/04 23:56 ] [ 編集 ]
YAMADA電気で
PSP本体PSP-2000
サンディスク2GB MSProDuo
テレビ出力用D端子ケーブル
液晶保護シート
セットで22700円。思わす衝動買いしてしまいました。
[ 2008/02/05 09:47 ] [ 編集 ]
>>Seenさん
残念ながら新型PSP用の大容量バッテリーが発売されます
[ 2008/02/05 15:52 ] [ 編集 ]
>SAサン
自分もそれ買いましたよ!
内容の割には値段が安すぎですよね。
[ 2008/02/06 09:06 ] [ 編集 ]
PSP有効活用 音楽タダ取り情報局のyudaiidです。
最近、ソニーの方がパンドラ対策の新型PSPを生産したそうですがそれって本当にパンドラができないんでしょうか・・・・・真偽のほどを返答をお願いします。
[ 2008/02/07 21:49 ] [ 編集 ]
サイトの表示が何かおかしい;;
他の人はどうなのかな;;
[ 2008/02/08 16:41 ] [ 編集 ]
どうすれば2000にカーネルを導入できるんですか?
リンク先に行ってもさっぱりなので・・・
導入したかたいたら教えてください。
[ 2008/02/08 17:37 ] [ 編集 ]
>だい
1.50カーネルが導入できるかもしれないという事です。
まだ導入ツールがでていないので、できません。
[ 2008/02/09 00:08 ] [ 編集 ]
>ふるふる
あ、やっぱりそういうことなんですね。どうもありがとうございます。
気長に待つしかありませんね。
[ 2008/02/10 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



