 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

FW 3.95 アップデート開始  

FW3.95 アップデート開始
今回は機能追加が主な更新となっております。






[
公式ホームページより ]

今回のバージョンアップ更新内容

・PS1 ゲームでのボタン割り当てをできるようにした
・リモートプレイを終了するとき、PS3®の電源を切るか切らないかを選べるようにした


※機能の詳細は こちら 

今回から追加された「PS1 ゲームでのボタン割り当てをできるようにした」によって自分の好きなようにボタンを割り当てる事ができるので自由にボタンを割り当てる事ができます。
特に R2,R3L2,L3 ボタンは PSP にはないのでこれらのボタンを使うゲームではボタン変更によってプレイしやすくなるのではないでしょうか?

アップデータのダウンロード:FW3.95(EBOOT.PBP)アップデータ 
 






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/04/08 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
早くカスタムファームウエアが出てほしいです。
[ 2008/04/08 20:41 ] [ 編集 ]
今回のはDark-AleX氏動いてくれそうですね。
[ 2008/04/08 21:44 ] [ 編集 ]
カスタムが出たら不具合は少ないほうがいいな。。。
[ 2008/04/10 15:53 ] [ 編集 ]
↑そうだね・・・
[ 2008/04/11 20:43 ] [ 編集 ]
結構これでてから時間たちますけど
カスタムでませんねぇ・・・
[ 2008/04/13 16:02 ] [ 編集 ]
カスタムなかなかでませんねぇ・・・
[ 2008/04/13 17:41 ] [ 編集 ]
できね~~~よ
こわれたから
[ 2008/04/13 20:06 ] [ 編集 ]
カスタムファームウェアを作らないといけないわけではないですよね?
作られない可能性の方を考えて待つのが正しいと思いますよ?
[ 2008/04/13 20:24 ] [ 編集 ]
4.00だとDark-AleX氏は動くと思います。
3祭りもあった訳ですし。
[ 2008/04/13 23:55 ] [ 編集 ]
FW3.93から
パンドラでもダウングレードすることが
できなくなったのか・・・
[ 2008/04/17 21:40 ] [ 編集 ]
自分はFW3.93→CFW3.90M33に出来ましたよ!(Despertar del Cementerio v5)使用しました。
[ 2008/04/18 14:54 ] [ 編集 ]
たちコウさんkwsk
[ 2008/04/21 17:37 ] [ 編集 ]
旧型のpspをダウングレードしようと思い、
いつもどおりパンドラを入れてみたんですけど、
スイッチはつくものの何にも表示されませんね・・・
[ 2008/04/21 22:08 ] [ 編集 ]
左側のランプ(メモリースティックアクセスランプ)はつきますか?
付くのだとしたら、メモリースティック側に何かあるのかもしれません。
[ 2008/04/21 23:52 ] [ 編集 ]
すいませんできました;
ウルトラパンドラバッテリー(?)
のV4.3では何か無理で、
V2でやったら何故かいきました
[ 2008/05/06 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



