 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP-3000 



次期モデル PSP-3000 と思われる画像がアップされています。


PSP-3000 と思われる画像が PSPChina にアップされたようです。







本物かどうかの真偽は不明ですが この画像を見る限り

1.HOME ボタンが PlayStation ボタンに置き換わっている
2.ボリュームボタンの横にマイクが搭載されている
3.UMD ドライブの蓋のリングが細くなっている

といった変更がされているようです。

関連リンク:Possible PSP-3000 spotted, Sony Europe: 'No Comment'






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/07/23 ] News | Blog Ranking | Trackback
うーん本当か気になるもし本当なら発売日が気になる
[ 2008/07/23 16:25 ] [ 編集 ]
あやしいな~ まあ更新されるの待つか・・・

それと官理人さんいつもありがとうです。
これからも期待してマス!!
[ 2008/07/23 16:43 ] [ 編集 ]
なんじゃこりゃ
[ 2008/07/23 17:06 ] [ 編集 ]
これもまたハックが出来るんでしょうかね??
今後に期待
[ 2008/07/23 17:17 ] [ 編集 ]
マイクとかあるあたり本当っぽいが、
新型出てまだ1年たってない品。
まぁ出れば買うと思われ。
[ 2008/07/23 18:57 ] [ 編集 ]
どんな機能があるのやら・・・
いつ発売されるかな~
[ 2008/07/23 19:44 ] [ 編集 ]
でもこれ本物かな?
[ 2008/07/23 19:49 ] [ 編集 ]
このPSPは、大容量記憶装置も内蔵されるそうです。
信憑性には欠けますが・・・・・
ちなみにこれから流通するPSPは改造自体が不可みたいです。
対策されたのはCPUなので、古いPSPからCPUをとって入れ替えれば普通にCFWの導入は可能だそうです。
[ 2008/07/23 20:58 ] [ 編集 ]
PS2のエミュができるらしい
PCでも重かったのに携帯ゲーム機で出来るのか・・・・・
[ 2008/07/23 22:20 ] [ 編集 ]
う~~ん、発売されればやっぱ欲しいな
でもソニータイマーは始めから外して欲しいな
[ 2008/07/23 22:31 ] [ 編集 ]
CHINAと書いてあるところが怪しいですね
[ 2008/07/23 22:57 ] [ 編集 ]
ちょっと嘘っぽいな・・・・
[ 2008/07/23 23:33 ] [ 編集 ]
まだ新型買ってないのに・・・
1.HOME ボタンが PlayStation ボタンに置き換わっている
って何の意味があるのだろう
[ 2008/07/24 09:09 ] [ 編集 ]
中国が世界に自国の技術力(笑)をアピールするために作った物じゃないの?w
[ 2008/07/24 09:23 ] [ 編集 ]
嘘っぽいけど・・・・まぁ一応信じよう
[ 2008/07/24 09:59 ] [ 編集 ]
中国となると信じられなくなるなー・・・
[ 2008/07/24 10:21 ] [ 編集 ]
まぁ、確かに怪しいが
PS2のゲームが本当に出来るならこれは快挙だと思うが・・・
今までのPSPとPS2はほぼ同スペックで起動は不可能だったし
でも改造できないのはちょっと痛いかな
[ 2008/07/24 11:12 ] [ 編集 ]
怪しいですねぇ~・・・
しかもPSP-3000とかで検索すると他の形をしたPSP-3000がでてきたりしますし・・・
ん~・・・
怪しいですね。。
[ 2008/07/24 16:38 ] [ 編集 ]
本物だったら値段が気になりますね
[ 2008/07/24 17:48 ] [ 編集 ]
中国は信用できんな
[ 2008/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
「PSPCHINA」のせいで信用度0
だと思った
[ 2008/07/25 01:56 ] [ 編集 ]
一番下の写真はどうも
フェイスプレートらしいが
どう見ても新型のフェイスプレートと
変わりないと思う
まぁ釣りってことだな
[ 2008/07/25 10:57 ] [ 編集 ]
HOME(?)ボタン陥没しすぎわろたwww
[ 2008/07/26 17:22 ] [ 編集 ]
デザインは悪くないと思うんだがな
[ 2008/07/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



