 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP-3000 発売の可能性 



PSP-3000 が発売されるかもしれません。




既に PSP-3000 は FCC に認定されたようです。
見る限り 外見は 現行機 PSP-200 とそれほど変わったところがありません。

コストダウンを兼ねた 内部のハードウェア 改良といった可能性があります。
また 本格的なパンドラ対策も考えられます。

PSP-3000 が 公式発表されるまで待ちましょう。

関連リンク:
 - PSP-3000 submitted to FCC for testing and approval
 - AK8PSP3001





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/08/15 ] News | Blog Ranking | Trackback
いよいよ来ましたねw
外見的に違いが少ないのが残念です。
[ 2008/08/15 04:26 ] [ 編集 ]
3000でマジで発売されるんですか?
[ 2008/08/15 07:07 ] [ 編集 ]
PSP-3000っていうことですが、これをみると何故かPSP-3001ってなってますよねw

って、ほぼPSP-2000と同じならいきなり3000となるのでしょうかね。

まぁ、受け止めるかは自分次第ということで。おつ。
[ 2008/08/15 07:51 ] [ 編集 ]
マジで販売ですか…
ずっとガセだと思ってたからかなりびびた(゜o゜;)

コストダウンはいいけど、本格的なパンドラ対策ってどうなのかな?
またdark Alexが破ってくれるかなぁ
[ 2008/08/15 08:45 ] [ 編集 ]
結構本格的ですね。出るとしてら、来年の12月あたりに出て欲しいですね~・・・。
[ 2008/08/15 08:53 ] [ 編集 ]
まいくとかつくんですかね?
友達がいっていたんでちょっときになりましたw
[ 2008/08/15 08:58 ] [ 編集 ]
これで新型2000の値段が下がってくれないかな
[ 2008/08/15 11:08 ] [ 編集 ]
早く発売してほしいな
[ 2008/08/15 11:53 ] [ 編集 ]
PSP-3001は海外で、PSP-3000は日本で出されるらしい。
特に違いはないと聞いた。ってか販売するならの話だが…
[ 2008/08/15 18:27 ] [ 編集 ]
なんだかんだでいろんな噂があった3000が本当に発売だと・・・
PSPCHINAもあながち嘘ではなかったってことになりますね
パンドラ対策がSONYが本気でやってきてもきっとdark氏が
頑張ってくれることを願ってます
[ 2008/08/15 22:27 ] [ 編集 ]
毎回貴重な情報ありがとうございます♪
[ 2008/08/15 22:34 ] [ 編集 ]
けどよく見ると
HOME→PSマークとか
リングが薄くなるとか
なってない
[ 2008/08/15 23:11 ] [ 編集 ]
早く予約したいなぁ/(#>_)/
[ 2008/08/16 05:22 ] [ 編集 ]
よくみたらアンテナって書いてあるけど
ワンセグがついているのかな
[ 2008/08/16 09:40 ] [ 編集 ]
アメリカではPSP-2001、にほんではPSP-2000となっているように、日本で発売するときはPSP-3001ではなく、PSP-3000という型式番号で発売されるでしょうね。
[ 2008/08/16 18:57 ] [ 編集 ]
何円かね~?
[ 2008/08/17 17:03 ] [ 編集 ]
アンテナは無線だろ
[ 2008/08/17 21:40 ] [ 編集 ]
↑TVのアンテナならあってもおかしくないだろw
[ 2008/08/18 18:29 ] [ 編集 ]
SONYが携帯ゲーム機用タッチスクリーンの特許出しています
もしかするとタッチスクリーンになるかも??
[ 2008/08/19 14:05 ] [ 編集 ]
気になりますね
[ 2008/08/19 19:36 ] [ 編集 ]
どうやらドイツで、PSP-3000が公式発表されたらしいです。従来のPSPに比べて液晶部分を大幅に強化し、輝度が数倍になることで発色がより鮮やかとなり見た目の美しさが向上。さらに画面の反射を抑制する仕様が導入され、これにより屋外でのプレイがより快適になる。マイクが本体内蔵になる。ボイスを使って遊ぶソフトやSkypeを使用するとき周辺機器を接続する必要がなくなりる。さらに細かいところではHOMEボタンが、PSボタンに変更。外観的な違いはパっと見ではなさそうに見えるが、若干ながら本体の左右が丸みを帯びた?との事です。日本での発売は未定らしいですがいずれ日本でも発売されるでしょうね^^、ちなみに価格はソフト1本がついたバンドルパックが199ユーロ(約32000円)、です。
[ 2008/08/21 10:38 ] [ 編集 ]
とうとう3000が出るって発表されましたね
[ 2008/08/21 11:11 ] [ 編集 ]
2008年10月発売ですね
意外と早かったですね
[ 2008/08/21 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



