 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP-3000 CFW情報 

2日後に発売される PSP-3000 の CFWを導入する事に関する情報が早くも公表されています。 




2日後に発売される PSP-3000 の情報が早くも公表されています。 
それによると

- FW 4.20 が搭載されている
- DC7 は動作しない
- TA-088v3 identifier で基盤を調べた結果は? -> おそらく同じCPUが使われている

ということのようです。
PSP-3000に CFW を導入することはまだ不可能なようです。

関連リンク:psp3004 images






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2008/10/14 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
なんと!!
[ 2008/10/14 23:06 ] [ 編集 ]
残念です
できるようになることを祈ります
がんばってください

[ 2008/10/15 11:32 ] [ 編集 ]
何とかCFW成功するよう祈るのみですねぇ
私は暫くは買わずに様子見しますがどうなることやら
[ 2008/10/15 12:10 ] [ 編集 ]
やっぱりv3か・・・
[ 2008/10/15 17:40 ] [ 編集 ]
TA-090v2みたいだよ
[ 2008/10/15 22:59 ] [ 編集 ]
近頃はもっぱら、ビデオ鑑賞が主なので買ってみようと思います。
しかしCFWが導入出来ないのは残念ですねー・・・。
[ 2008/10/15 23:16 ] [ 編集 ]
しばらくは2000で我慢しろって事でしょうか?;
何にしても、CFW期待してしまう自分がいます
[ 2008/10/17 03:03 ] [ 編集 ]
やっぱりCFW入れられないと...
[ 2008/10/17 15:08 ] [ 編集 ]
うちのは、FW 4.21 でした。
パンドラバッテリー 充電出来ても、電源は入らず。
CFWは、望み無し?
[ 2008/10/18 11:57 ] [ 編集 ]
きっとやってくれるはずだ!私はそう信じてる
[ 2008/10/19 10:14 ] [ 編集 ]
僕のPSP-3000もFW4.21でした。カラーはピアノ・ブラックです。Ultra Pandora Installer v3を使って作ったマジックメモリースティックとジグキックバッテリーを入れてみましたが自動起動しません。一応PSP-2000にやったら自動起動しCFW導入メニューも出てきましたし、導入もできたのでマジックメモリースティックとジグキックバッテリーの問題ではないみたいです。ちなみに、PSP-2000はメタリック・ブルーのCFW5.00M33です。
[ 2008/10/19 13:09 ] [ 編集 ]
買ったけどやっぱりパンドラ入れても反応しない。普通に起動した時の最初の遅さはそのため?起動が遅いのは困る…買わなきゃ良かった…orz
[ 2008/10/19 14:09 ] [ 編集 ]
私の所に届いたPSP-3000はファームが4.20でした。
カラーはパールホワイト。
4.21じゃないのは何ででしょうかね・・・。
[ 2008/10/22 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



