 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PCに内蔵されている無線LANでXLINK kaiをする 

PCに内蔵されている無線LANでXLINK kai(MHP2)ができました。
なのでやり方を説明したいと思います。
※設定のみ説明しますので、その他ツールのダウンロードとかは公式ページを参考にしてください。

設定
1、メニューのスタート>接続>すべての接続を表示を選びます。


2、[無効]になっているワイヤレスネットワーク接続をダブルクリックして[有効]にしてください。


※有効としたときに[ワイヤレスネットワーク利用不可]と表示されていても構いません。

3、PSPの電源を入れてオンライン集会所に入って電波を出します。
4、ワイヤレスネットワーク接続を右クリック>利用できるワイヤレスネットワークの表示を選びます。
5、[PSP_~]と表示されていると思いますので、それを選び[セキュウリティで保護されていなくても、選択したワイヤレスネットワークに接続する]にチェックを入れて[接続]をクリックします。
これでPSPがPC上で認識されます。


6、スタート>すべてのプログラム>XLink Evolution VIIStart Kai> Configをクリックします。


7、各項目を設定します。


①「Kai Port」と「Kai Deep Port」に「30000」と入力します。
②「NetworkAdapter」から「1394ネットアダプタ」を選びます。
③「Default X Tag」と「Default Password」にXLinkの登録で登録した内容を入力します。
④「Auto Login」にチェックを入れます。
⑤「Accept UI Connections From」から「Any IP Address」を選びます。
⑥[OK]をクリックします。

これでPCに内蔵されている無線LANでXLINK kaiができるはずです。

[ 2007/05/26 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
Macintosh用もお願いします
[ 2008/02/25 00:05 ] [ 編集 ]
これってPSPと繋ぐのをPC内臓のLANにして
アダプタでネットに繋いでるんですか?

ということは結局USBアダプタは買わなくちゃいけないんですか・・(´A `; )
[ 2008/03/16 14:14 ] [ 編集 ]

ノートPCまでが有線なら必要ないんじゃないかい?
でもそれじゃノートである意味が無い気がするよね
[ 2008/03/29 15:30 ] [ 編集 ]
これはXLink Evolution VIIで⑤の項目が無い場合は
そのままでいいんですかね??

何故かkaiでは接続はおkなのに入っても出来ないorz
[ 2008/04/19 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



