 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

XviD4PSP インストール方法 

PSP用に動画変換することができるソフト XviD4PSP のインストール方法を解説したいと思います。




インストール


※OS が Windows のパソコンでインストールしてください 

1.XviD4PSP をダウンロードして解凍します。


2.解凍してできた Xvid4PSP フォルダの中にある XviD4PSP_5036_full.exe を実行します。

3.「Next >」 をクリックします。

xvid4pspinst5.gif

4.「I Agree」をクリックします。

xvid4pspinst1.gif

5.「Next >」 をクリックします。

xvid4pspinst2.gif

6.「Install」をクリックします。 

xvid4pspinst3.gif

7.インストールが終わるまでしばらく待ちます。

8.「Finish」をクリックします。

xvid4pspinst4.gif

9.これで XviD4PSP のインストールは完了です。

※Windows Vista で Microsoft IME を使用している場合 IME を切り替えなければこのソフトがエラーを起こして使えませんので こちらのページ にある「Windows Vista で Microsoft IME に切り替える」の項目を参考にして IMEを切り替えておいてください。






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/02/10 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
はじめまして、
いつも迅速な更新ありがとうございます。
大変このサイトは重宝しており、
有難い限りでございます。

さて、質問なんですが、
リンク先でダウンロードした
24415_XviD4PSP_5036_full が実行(開く)できない
(Vistaではありません)
のですが、この場合どうすればよろしいのでしょうか?
返事お待ちしております。
[ 2009/12/22 19:09 ] [ 編集 ]
ファイル名に.exeをつけたらできました。
[ 2009/12/25 17:03 ] [ 編集 ]
実行ボタン押したら、
Please_instal_Microsoft_framework_3.0!
って出るんですけど、どうすれば良いですか?
[ 2010/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



