 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

HEN 公開は延期か 


どうやら HEN の公開は延期されたようです。


Tiff Exploit - HEN Information

以下要訳:

HEN は今夜(午後9時30分 EST)にはリリースされません。
我々の期待と興奮の瞬間まで、あなたの忍耐を求めます。

注:Davee と 他の人々 は 我々のために HEN を一生懸命作成していましたが、いくらかの問題が見つかったため それらを解決すべく熱心に取り組んでいます。HEN リリースまで もう少し待つことを ご理解ください。

私たちは いつ HEN をリリースできるかわかりません( Davee は火曜日までに公開すると発言したが問題が発生する前の発言だった) 。

また進展があれば報告します。


ということのなので 残念ですがもうしばらく待ちましょう。

[ 追記 ]

最近 HEN についての質問が多いので この際に一度まとめておきます。

HEN の特徴

HEN とは 公式 FW の PSP でも 自作アプリ や ISO を起動できたり、プラグイン が使えるようになるものです。

※今回公開される HEN は ISO 起動などができないものとなっています。

これは PSP-3000 や 対策されている PSP-2000 でも動作させることができます。

但し、HEN は一時的に 自作アプリ や ISO を起動できたり、プラグイン が使えるようになるだけで HEN を動作させてから一度 PSPの電源を切ったりすると 通常の FW に戻ってしまいます。

なので 一度 PSPの電源を切ったら もう一度 HEN を動作させる必要があります。
ここが CFW との大きな違いとなります。

HEN は 以前公開された Hello World を動作させる の要領で 起動させます。

また HEN が公開されても Pre-IPL の解析がまだできていないので PSP-3000 や 対策された PSP-2000 に CFW は導入できません。

関連記事:
PSP システムソフトウェア バージョン 5.50 アップデート開始
新しいカーネルモードへ入るための穴が見つかり HEN が公開へ?
5.03 TIFF Hello World が PSP-3000 でも動作か






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/04/22 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
どうせそうなるだろうと思ってましたとも、、、。
本当に残念です。。
[ 2009/04/22 22:04 ] [ 編集 ]
これからが楽しみですねw
[ 2009/04/22 22:25 ] [ 編集 ]
PSPユーザーは忍耐力は並じゃない!
[ 2009/04/22 22:54 ] [ 編集 ]
期待が大きかった分がっかり感多いですね・・・(-_-;)

なんかゲームの発売が延期した感じに似てますw

でもまぁずっと待ってるんで頑張って下さい(@^^)/~~~

完璧なHEN公開期待していますww
[ 2009/04/22 23:10 ] [ 編集 ]
>>358/2Days
確かにゲームの発売日が延期したみたいだ・・。
2ndGの時のように・・。
[ 2009/04/23 19:20 ] [ 編集 ]
忍耐力は並みじゃないww
[ 2009/04/24 08:13 ] [ 編集 ]
私たちは何も出来ません。
待って居る間にこの人たちは必死に頑張っていると思うと
自分の力の無さに・・・。
[ 2009/04/24 15:30 ] [ 編集 ]
そのゲームのことをまだ知らなかったと思えばいいんだよ・・・


俺には・・そんなこと出来ない・・・(;д;)
[ 2009/04/24 22:51 ] [ 編集 ]
海外のHackerさんたちはすごいですね。
どうやってあんなことするんでしょうか。。。
[ 2009/04/26 01:24 ] [ 編集 ]
HENも延期でがっかりだけれど
それ以上にM33Teamが解散したのががっかりorz
CFW5.50-m33 でないのかな;
[ 2009/04/29 00:02 ] [ 編集 ]
まさにWizards。朗報を待ちましょうかね。
[ 2009/04/30 16:24 ] [ 編集 ]
期待が大きかった分がっかり感多いですね・・・(-_-;)

なんかゲームの発売が延期した感じに似てますw

でもまぁずっと待ってるんで頑張って下さい(@^^)/~~~

完璧なHEN公開期待していますww
[ 2009/05/01 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



