 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

新型PSP である PSP Go と思われる画像や動画が公開 

http://blog-imgs-18.fc2.com/p/s/p/pspq/200905311536513b9.gif新型PSP である PSP Go と思われる画像や動画が公開されています。




新型PSP である PSP Go と思われる画像や動画が公開されています。

本体には 16GB のオンボードメモリー 及び Bluetooth を内蔵し、発売日は今年の秋頃になるようです。

UMDスロットは廃止され 液晶部分とボタン部分がスライド移動できるようになっています。

また PSP Go は PSP-3000 と併売されるようです。
デザインは 黒い mylo のような外見です。

画像:
  
 

動画:


関連リンク:
A clearer look: Images of the new PSP Go
PSP Go revealed in June Qore, with pics and video






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/05/31 ] News | Blog Ranking | Trackback
スライドできるようになった分画面も大きくなるといいですね。
[ 2009/05/31 16:27 ] [ 編集 ]
持ちづらそう。
[ 2009/05/31 16:43 ] [ 編集 ]
本当に出るのか・・・。
ネーミングもデザインも良いとは言えないが期待。
[ 2009/05/31 16:49 ] [ 編集 ]
これ、絶対使いにくいだろwww
何考えてんだwww
[ 2009/05/31 19:29 ] [ 編集 ]
ちっさw
GOって名前気に入らないしデザイン微妙だし買う価値無い気がしてきた
でもまぁバージョンとかあるだろうし初期FW抑える意味でも買ってみますw
[ 2009/05/31 19:42 ] [ 編集 ]
なんか・・・ダサイw
[ 2009/05/31 19:48 ] [ 編集 ]
↑ネーミングセンスwww
[ 2009/05/31 20:23 ] [ 編集 ]
あんな形になったら
MPOできへんがなw
[ 2009/05/31 20:41 ] [ 編集 ]
あまりかっこよくはないですね・・・
[ 2009/05/31 20:47 ] [ 編集 ]
操作しずらそうですね・・・
てか16GBって・・もはや携帯ゲーム機ではない
[ 2009/05/31 21:22 ] [ 編集 ]
UMDいれれないってことは、今までに買ったソフトは入れられないのか。
[ 2009/05/31 21:56 ] [ 編集 ]
正直こんなやつならいらない・・・

と思ってるの俺だけ?
[ 2009/05/31 22:08 ] [ 編集 ]
UMDに非対応って時点で過去に購入したゲームはプレイ出来ないな
[ 2009/05/31 22:33 ] [ 編集 ]
また親指の苦難が始まるのか
[ 2009/05/31 22:40 ] [ 編集 ]
このPSPはいらねー
[ 2009/05/31 23:10 ] [ 編集 ]
絶対出ると思います。
というか出ます!!
[ 2009/05/31 23:15 ] [ 編集 ]
画面は
3000型より
すこし小さくなったらしいです
4000型でてほしいな
[ 2009/05/31 23:41 ] [ 編集 ]
どう見てもmyloです
本当にありがとうございました。
[ 2009/06/01 00:25 ] [ 編集 ]
過去のUMDソフトも新たにDL販売されるんかな
[ 2009/06/01 00:25 ] [ 編集 ]
液晶とボタン部分のスライド化、必要なくね?
それとアナロクボタンの位置、あんな位置じゃ操作しづらいだろ!
現行デザインで更に薄く、軽量化とかで良かったと思うのは俺だけか?
[ 2009/06/01 01:59 ] [ 編集 ]
今のデザインのに、アナログスティックがもう一つつくだけでも十分なのだが。。。
[ 2009/06/01 04:59 ] [ 編集 ]
↑全く同感だ
[ 2009/06/01 07:25 ] [ 編集 ]
キーボードが欲しかった。
[ 2009/06/01 16:43 ] [ 編集 ]
2~3年後には、PSP GO 2 とかでそうな予感だ
[ 2009/06/01 16:46 ] [ 編集 ]
いらない・・・。
出てもPSPを使うと思う。
[ 2009/06/01 17:28 ] [ 編集 ]
スティックの場所悪いw
絶対やりずらい。
[ 2009/06/01 18:18 ] [ 編集 ]
上にさらに同感
元々GOって、、、、
少しひねろよ、、、、
形が携帯でPCに似たやつにも似とるし
16GでPSPとしての高画質は出せないな、、、、
アナログパット遠いな~
できたとしてもモンハンはまずできねぇ~
制作費削減してる気がする,,,,,,,
[ 2009/06/01 18:28 ] [ 編集 ]
あんまり売れなさそう・・・
[ 2009/06/01 18:41 ] [ 編集 ]
いらないと思う
[ 2009/06/01 18:42 ] [ 編集 ]
これは無いですね
・持ちずらそう
・画面小さい
・そもそもネーミングが終わってる
・CFW期待なし
・てかPSPから趣旨変わってきてる
  この先何か無いと買う気無いですね
[ 2009/06/01 19:55 ] [ 編集 ]
モンハンやりにくそうだ
[ 2009/06/01 19:59 ] [ 編集 ]
もちずらそう
あってもしょうがない
[ 2009/06/01 20:10 ] [ 編集 ]
終わったな・・・・
[ 2009/06/01 20:16 ] [ 編集 ]
モンハンがやりにくい
[ 2009/06/01 21:05 ] [ 編集 ]
PSP GO HOME
↑これナイスなフレーズですねwww
[ 2009/06/01 21:24 ] [ 編集 ]
何これ?
PSPの原型とどめてないじゃん
[ 2009/06/01 21:36 ] [ 編集 ]
何このおもちゃ。

それに16GBって改造してくださいとしか聞こえないんですがw
[ 2009/06/01 22:36 ] [ 編集 ]
上笑った
確かに趣旨が変わり果てている
[ 2009/06/01 22:51 ] [ 編集 ]
アナログはコレで良いだろ
元々PSコントローラはこれが普通だったんだから
ただもう一つ付けてほしかったのと
ストラップ付ける位置がもっとどうにか成らなかったのか・・・
[ 2009/06/01 23:03 ] [ 編集 ]
CFW対策でこれか。
CFW出来ないPSPなんてGOならぬNOだ!
[ 2009/06/02 00:24 ] [ 編集 ]
発表自体は事実で、見た目はモックアップの1つに過ぎないと信じたい。
ケータイでも音楽プレイヤーでも無いんだから、もしタッチパネルが付いていたとしてもスライド式にする意味はかなり薄い。
[ 2009/06/02 10:05 ] [ 編集 ]
確かにw

これより前に海外でアップされてた画面にモンハンの映像でてるイメージ画像の方が本物っぽい
[ 2009/06/02 16:47 ] [ 編集 ]
PSP Go Home
これにキャッチフレーズ決定
[ 2009/06/03 00:58 ] [ 編集 ]
PSP Go Home
家に帰れ!!!!
さらばだPSP Go
[ 2009/06/03 16:03 ] [ 編集 ]
E3で公式発表されましたね。

この形が確定なのが……。
[ 2009/06/03 17:31 ] [ 編集 ]
結局、事実だったな・・・

唯一の救いが、これの型番がPSP-N1000だったこと
つまり現行機とは違うシリーズ

4000を待とうじゃないか
[ 2009/06/03 20:21 ] [ 編集 ]
ttp://www.ps4.jp/up/rec21/src/wwwps4jp7643.jpg
これのがいい
[ 2009/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



