 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP-3000 に対応した 5.03 GEN がリリースされる予定 

PSP-3000 でも CFW の機能が使用可能になる 5.03 GEN-A がリリースされるようです。




以前に公開されなかった 5.02 HEN-A を 5.03 GEN-A として公開するようです。

これは ChickHEN を利用して 一時的(PSPの電源を切るまで)に CFW の一部の機能を使うことができるようになるものです。

この 5.03 GEN-A を起動させるためには PSP のバージョンが FW 5.03 以下である必要がありますので注意してください。

また、この 5.03 GEN-A は PSP-3000 に対応しているようで リリース日は 現地時刻の 2009/6/5 となっており 日本の時間では 今日か明日になりそうです。

5.03 GEN の特徴

- PSP-2000/PSP-3000 に対応
- すべての 自作アプリ との互換性を持つ
- ISO起動 / PS1 ゲームをプレイ可能
- プラグイン 使用可能
- リカバリーモード を使うことができる 
- ChickHEN R2 から起動させる

5.03 GEN 動作動画



関連リンク:
WIP - Custom firmware 5.03GEN-A for HEN : compatibilité PSP-3000 totale !





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/06/05 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
おお、すごいな。
[ 2009/06/05 19:05 ] [ 編集 ]
遂にキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
[ 2009/06/05 19:07 ] [ 編集 ]
記事あざっす
ついにきましたね3000
[ 2009/06/05 19:10 ] [ 編集 ]
やっときたかwww
[ 2009/06/05 19:13 ] [ 編集 ]
きたー
[ 2009/06/05 19:17 ] [ 編集 ]
「この時を・・・待っていたぞ!!!」
管理人s本当にいい仕事してるよ!めちゃx2感動!!

って思っててリリースされないのが現状ww
[ 2009/06/05 19:20 ] [ 編集 ]
5.50にしちまった・・・・・・・。
まあ本格的に導入できるようになるのを待つしかないな・・・。
電源切ると消えるし。。(開き直りwwwwww)
[ 2009/06/05 19:28 ] [ 編集 ]
ついに2000だけじゃなく3000でもCFWの機能が
プラグインがつかえるよーになったんですねっ
                    
[ 2009/06/05 19:45 ] [ 編集 ]
待ってたぜー!
んじゃぁそろそろ3000買おうかな・・・
残念ながら、今2000なんだなぁ・・・
[ 2009/06/05 19:45 ] [ 編集 ]
ついに来ましたね。。
ホント開発者には感謝感激ですw
[ 2009/06/05 20:03 ] [ 編集 ]
今日か明日か・・・

wktk
[ 2009/06/05 20:05 ] [ 編集 ]
ちょっと3000買ってくるわ
[ 2009/06/05 20:14 ] [ 編集 ]
ついにきてくれたか・・・。
嬉しい限りですね。
[ 2009/06/05 20:24 ] [ 編集 ]
5.50にしちまったorz
[ 2009/06/05 21:17 ] [ 編集 ]
3000のバージョン5.05の俺涙目w
まぁ、新しい穴が開くのをまつか・・・
[ 2009/06/05 22:23 ] [ 編集 ]
ついにこのときがやってきましたね!!
3000型を発売日に買い、バージョンもあげず、
今まで待ったかいがありました!!(まだ4.03)
これで心おきなくバージョンを5.03に上げられます!!
[ 2009/06/05 22:24 ] [ 編集 ]
遂に…遂に3000の時代が…(泣)
待つこと6ヶ月以上、とうとうこの時がやってきた。
さぁ今日は学校サボって寝ないでF5キー連打する作業に入りますね。
この興奮は誰にも止められないっやめられないっ
イヤッホオォォォォオオゥっ
[ 2009/06/05 22:55 ] [ 編集 ]
これってGripShiftいらないんだよね?!
ヤッタ~!!
[ 2009/06/06 00:26 ] [ 編集 ]
やったー。きたー。
めっちゃ興奮。。
ハッカー様たちは天才ですね。
これでアークザラッドがしぬほどできる。。。
[ 2009/06/06 04:36 ] [ 編集 ]
2000>>3000>>>1000>>>>>>>>psp go(笑) 
[ 2009/06/06 05:55 ] [ 編集 ]
なんか知らんけど、自分、「運び屋」って名前だと書き込みが反映されないんだけど・・(;ω;

ともわれ、この話は本当に嬉しいです。
ただ、リリースは数時間遅れるのこと。
[ 2009/06/06 09:10 ] [ 編集 ]
やっときたね!!
毎日見ててよかった~
これでクラスの留学生に頼まれてた3000の改造ができるよ
[ 2009/06/06 09:56 ] [ 編集 ]
Custom firmware 5.03HEN-A for HEN
きたぁぁぁぁぁぁw
[ 2009/06/06 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



