 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 5.50 GEN-A がリリースされる予定 

FW 5.50 に対応した CFW 5.50 GEN-A がリリースされるようです。




CFW 5.50 GEN-A は PSP-1000 または 対策前の PSP-2000(TA-085/TA-085 v2/TA-088 v1/TA-088 v2)でインストール可能です。
但し、対策された PSP-2000 や PSP-3000 ではインストールすることはできません。

これにより 公式 FW 5.50 を利用することができます。


また CFW 5.50 GEN-A によって FW 5.05 を要求するソフトの ISO起動ができるようになるかもしれません。

他にも CFW 5.50 GEN に対応した PSP-1000 用 1.50カーネルアドオン や CXMB をリリースするようです。

CFW 5.50 GEN-A は 現地時刻の 2009年6月12日金曜日の夕方にはリリースするとのことで、日本時間では 6月13日あたりになりそうです。

関連リンク:
Le Custom Firmware 5.50GEN-a en approche !





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/06/11 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
おおリリースされるのか!

楽しみですね(´∀`*)
[ 2009/06/11 22:39 ] [ 編集 ]
とうとう5.50が着ましたね!
FW 5.05 を要求するソフトの対策も起動できたらうれしいです。
ハッカーさんたちに感謝です!
[ 2009/06/11 22:39 ] [ 編集 ]
私は持っていませんが、最近のアイマスの追加コンテンツはFW5.50が必要だったらしいのですが、これで改善されるのでしょうかね。
[ 2009/06/11 22:50 ] [ 編集 ]
ということは戦場の絆も・・・
[ 2009/06/11 23:05 ] [ 編集 ]
いつもお世話になってます!
待ち望んでました5.50!
更新お疲れ様です!
[ 2009/06/11 23:13 ] [ 編集 ]
GEN使った事ないで・・・不安ですね。
M33と似てるですかね?
プラグインと自作ソフトが動けば、嬉しいです。
[ 2009/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
ということは、とらドラPも…!
[ 2009/06/12 00:21 ] [ 編集 ]
戦場の絆が起動できたらうれしい(^o^)/
[ 2009/06/12 00:39 ] [ 編集 ]
ついにこの日が来ましたね。
これでiso対策されていた
UMDが解禁されるわけですね。

いやぁ、これでEvaが出来るかも知れないと思うと
胸の高鳴りを抑える事が出来ませんよ。

なには、ともわれ、開発者さん方、お疲れ様でした。
[ 2009/06/12 00:42 ] [ 編集 ]
DAXも5.50作ったんだけど絆、とらドラは動かなかったんだっけ?
これそういうパターンなんじゃないの?とりあえず様子見
[ 2009/06/12 01:16 ] [ 編集 ]
UMDからは起動可能でしょうね多分。
ただiso起動対策されてるゲームはそのままでは
iso起動は不可な予感・・。(そのへん僕も様子見
M33じゃないことも不安。
[ 2009/06/12 13:19 ] [ 編集 ]
トラどら動いても絆は動かない希ガス
[ 2009/06/12 16:56 ] [ 編集 ]
やっととらドラができる!

疑問だが、GENとM33の違いって何?
もちろん作成者を除いてだが
[ 2009/06/12 18:25 ] [ 編集 ]
2台M33だから1台導入してみるか。

トラどら起動するかのぉ
[ 2009/06/12 18:43 ] [ 編集 ]
GENだから不安って・・・。
GEN使ったことあるの?

GENはM33モデルだから

あまり変わらないって 知らんかったの?
[ 2009/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
ついにでますか 俺の1000で5.00m33-6だからいれてみるかな?別にm33とかわらないっしょ?
[ 2009/06/12 22:06 ] [ 編集 ]
なんかM33が正規みたいな勘違いしている奴らが多いが、
GENとかもなんら変わりないぞ?w
むしろDAXが停滞気味だからGENチームのを使う機会が増えるかもしれんし。
不安とか意味不明すぎる・・・。 
大丈夫だってww(というか大丈夫じゃないことやってるんだからさw)
[ 2009/06/13 02:32 ] [ 編集 ]
やっとCFWがくるかー!
もうだめかとおもった。
[ 2009/06/13 03:23 ] [ 編集 ]
ついに戦場の絆ができる!
[ 2009/06/13 03:29 ] [ 編集 ]
エヴァやりましたが起動はしました、が正規のFWではないと言われて進めませんでした。
[ 2009/06/13 09:17 ] [ 編集 ]
とうとう起動できました♪
ただいまプレイ中・・・。
[ 2009/06/13 09:32 ] [ 編集 ]
正規のシステムソフトウェアを検知できませんでした。
本製品は、正規に提供されるシステムソフトウェアでなければ
動作保障はできません。

[ 2009/06/13 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



