 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 5.55 TMX が 近日リリース? 

FW 5.55 に対応した CFW 5.55 TMX が もうすぐリリースされるようです。




最近の いくつかの UMD には FW 5.55 のアップデータが付属されていているようで この UMD  を起動するためには UMD に入っている 公式 FW5.55 にアップデートする必要があり、CFW が導入された PSP で 起動することができないようです。

今回 Team MX から FW 5.55 に対応した CFW 5.55 TMX がリリースされるようで これにより FW 5.55 でなくては起動できなかった UMD が CFW でも起動できるようになります。

Team MX のブログによると 現地時刻の 金曜日 から 月曜日 の間にリリースする予定だそうです。

CFW 5.55 TMX が動作している動画:



関連記事:
Rumor: Custom Firmware 5.55 MX incoming, beta version on the way - QJ.net





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/08/28 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
ガセだと思ってたのに…本当なのかな
[ 2009/08/28 17:09 ] [ 編集 ]
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
[ 2009/08/28 17:13 ] [ 編集 ]
FW5.55対応だったらPSNの所にインフォメーションボードがあると思いますが、これはないいですよ。どういうことかな?
[ 2009/08/28 17:15 ] [ 編集 ]
マジで来る~!!??
テイルズ、アーマード、キャリバー出来るのかぁ!?
イース7やタッグフォースも出るし5.55はうれしい
[ 2009/08/28 17:42 ] [ 編集 ]
これガセでしょ?
確か映像にありえないものがあるとか
[ 2009/08/28 18:12 ] [ 編集 ]
ガセのうわさが・・・
[ 2009/08/28 18:27 ] [ 編集 ]
すごく期待!!!!!!!!!!!!
[ 2009/08/28 18:31 ] [ 編集 ]
いつもブログを拝見してますが、今回が初カキコになります。
FW5.55に対応したCFWが出ちゃうんですか・・・。かなり楽しみです
「金曜日から月曜日」とは今週中にはリリースされるのかな。
[ 2009/08/28 19:38 ] [ 編集 ]
ガセという説が有力ですが、でたらいいですね。
アーマードコア早くやりたいw
[ 2009/08/28 20:28 ] [ 編集 ]
blogによってフェイクだったり本物だったり
意見が分かれてるようですが実際はどうなんでしょうか
[ 2009/08/28 20:29 ] [ 編集 ]

これってガセらしいですよw

インフォメーションボードが無いので確定みたいです。
[ 2009/08/28 20:30 ] [ 編集 ]
うーん。

動画のコメントに「インフォメーションボード」がないって指摘あったから、よく見たら本当になかった・・・。
というか、CFWならばUMDから起動せずに、isoから起動できるんじゃ・・・。

今回の情報、かなり信頼度低いですね。
[ 2009/08/28 21:23 ] [ 編集 ]
こちらのページは某GEN-Bをあえて紹介されない、信頼できるページと認識しております。
おそらく管理人さんも試され、問題あり、と判断されたのではないかと思います。
もしこちらでCFW 5.55 TMXが紹介されれば、安心して導入できるというものですが・・・と、勝手に期待しております。
[ 2009/08/28 22:26 ] [ 編集 ]
とうとう来ましたね。
これでやっと動くかな。
[ 2009/08/28 23:27 ] [ 編集 ]
待ってましたww
[ 2009/08/29 00:31 ] [ 編集 ]
アーマードコア3ポータブル起動可ということですか・・・・
[ 2009/08/29 01:13 ] [ 編集 ]
キターーー
これで
エヴァもソウルキャリバーもできるようになる!!!
ん?できるよね!?
[ 2009/08/29 02:22 ] [ 編集 ]
期待はしないでおこう。(期待しないで、出来ときはめっちゃうれしいw)

ガセとの噂がありますがー・・
[ 2009/08/29 11:14 ] [ 編集 ]
それって関係あるの?
UMD(5.55入)を解析してMS経由でOFW5.55のアップデートが可能になった。
その延長線上で今回のCFW5.55も可能になるかもって事だと思ってたよ。

だから、インフォメーションボードには載らないのかと・・


ガセでないことを祈ります。
[ 2009/08/29 11:21 ] [ 編集 ]
真実だと

祈る!!

のみ...
[ 2009/08/29 13:22 ] [ 編集 ]
私もガセだとは思いますが

一応、本当にリリースされたるかな?とも思うから
念のため信じておきます。
[ 2009/08/29 16:38 ] [ 編集 ]
ガセだと思うなぁ~

でも、

リリースしてほしいな・・・
[ 2009/08/29 19:23 ] [ 編集 ]
祈るしか無い。
[ 2009/08/29 20:41 ] [ 編集 ]
ガセかも知れないし、マジかも知れない。
リリースを待つのみだな。
[ 2009/08/30 01:04 ] [ 編集 ]
インフォメーションボードないのはPSNにサインアップしてないからじゃね?
サインアップしてないのにPSNの情報とかって送られてくるのか?
[ 2009/08/30 06:27 ] [ 編集 ]
初カキコさせていただきます^^

金~日曜日ってことはそろそろですね
ウソだったときのためにあまり期待しないでおこww
[ 2009/08/30 18:27 ] [ 編集 ]
インフォメーションボードがないって、ただ単に5.00M33か5.50GENベースで作ったからかもよ?
5.55の起動制限が破れればいいわけだし。
[ 2009/08/30 20:19 ] [ 編集 ]
バージョン偽装か?本当か?
分からないけど
信じるしかないな
[ 2009/08/30 23:49 ] [ 編集 ]
こんなもんこねぇよ
いいかげんにしろ
恥ずかしい話だが
β版にマジでだまされたんだよ
ふざけんじゃねぇ


でも出て欲しいです・・・・・・・・・
[ 2009/09/03 11:29 ] [ 編集 ]
斜体の文期待してます色付きの文字がんばってください
[ 2009/09/03 21:04 ] [ 編集 ]
コメントを見る限り
期待もしてますが、
半分諦めてます←
でも期待しまry
[ 2009/09/08 00:23 ] [ 編集 ]
t傘さん∑d('∪^*)ナイスコメ!

自分もそう思ったww

てかかっこいw
[ 2009/09/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



