 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 5.50 GEN-B2 リリース  

CFW 5.50 GEN の バグ修正版 CFW 5.50 GEN-B2 がリリースされました。




この CFW 5.50 GEN-B2 の アップデート により バグ修正 が行われます。

前回からの変更点

- Despertar del cementerio など 類似のツール が起動できなかった バグを修正

今回のアップデートは  Despertar del cementerio など 一部の 類似のツール(Recovery Flasher など)が起動できなかったバグの修正のみです。

あまり致命的なバグではありませんが、これらのツールを使う場合があるかもしれないので アップデートしておきましょう。

[ 手順 ] 

準備するもの

CFW 5.50 GEN-B を導入済みの PSP-1000/PSP-2000

インストーラー導入

1.CFW 5.50 GEN-B2 インストーラー本体 をダウンロードして 解凍します。

2.解凍してできた 550GEN-B2 フォルダ内にある 5.50-genB2-update
フォルダを メモリースティック の PSP/GAME/ フォルダの中にコピーします。      



[ メモリースティック構成:PSP/GAME/5.50-genB2-update ]   


3.これで インストーラー導入 は完了です。

CFW 5.50 GEN-B2 インストール

ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので 作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
電池は78%以上で作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう可能性があるので自己責任でお願いします。

4.XMB の ゲーム>メモリースティック から「PSPGEN 5.50GEN-B2 UPDATER
を起動します。     



5.以下のように表示され 自動でインストールが始まり 数秒でインストールが終わると XMB に戻ります。



6.これで CFW 5.50 GEN-B2 のインストールは完了です。

※XMB の 本体設定>本体情報 のバージョン表示は「5.50 GEN-B」のままです。  







関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/09/07 ] CFW | Blog Ranking | Trackback
5.55来たかと思った…
[ 2009/09/07 21:11 ] [ 編集 ]
1げっと
GENユーザーには嬉しい知らせですね。
っと、更新お疲れ様です。
[ 2009/09/07 22:17 ] [ 編集 ]
初コメです。いつも参考にしています。

このごろ新しいCFWのリリースとかがないから
バグ修正とかでもちょっと嬉しい
[ 2009/09/07 23:14 ] [ 編集 ]
CFW5.55のアップデータかとおもって発狂しそうになった
[ 2009/09/07 23:49 ] [ 編集 ]
CFW5.55かと思ったからちょっとショック。
まぁ導入してみます。
[ 2009/09/08 17:22 ] [ 編集 ]
いつも楽しく、参考にさせていただいています。

最近のGAMESOFTは、CFWでの起動制限だらけで
ネガティブになりがちですね。(^_^;)

>おでん
>CFW5.55のアップデータかとおもって発狂しそうになった

気持ち分かります(>_<)
ちなみに、情報としてカキコさせていただくと…

CFW 5.50 GEN-B(Full)で、ソウルキャリバーが起動
できてます。

色々なサイトで起動報告があり、試してみると…
意外と簡単に起動できてます。

私には、詳細をお伝えする事ができないので可能であれば
記事に取り上げていただければと思います。

では、失礼します。
[ 2009/09/08 17:50 ] [ 編集 ]
いちようご報告です。
5.00 M33-6
動作せずです。
[ 2009/10/02 02:53 ] [ 編集 ]

ぃゃぃゃ...
5.50GEN-Aとか導入しないとダメだろ
[ 2009/10/06 19:55 ] [ 編集 ]
↑いきなりGEN-B入れたんですか?
確かGEN-Aから入れないとだめだって書いてあった気がしますよ?
[ 2009/10/07 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



