 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

改造クエストのやり方 

改クエのやり方

準備するもの
・メモリースティック2枚
※一枚には自分のデータが入ったもの
・USBケーブル
・改クエのセーブデータ


1、改造クエストエストを入れた方のメモリースティックをUSBでパソコンにつなげて改造クエストの入っているセーブデータ(ULJM5156)を[ms:0/PSP/SAVEDATA/]に入れます。

2、自分のデータが入ったメモリースティックをPSPに入れ、UMDを起動してデータをロードしたら集会所にいきます。
3、先ほど改造クエストを入れたメモリースティックに差し替えて、受付に行きイベントクエストを選びます。
4、すると改造クエストが表示されますので受注します。


5、自分のメモリースティックと交換して、クエストに出発すると改造クエストができます。
  
[ 2007/05/26 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
そんなやり方が!?
[ 2007/07/27 18:05 ] [ 編集 ]
参考になりました。
[ 2007/12/02 15:57 ] [ 編集 ]
↑ミスです^^;
[ 2007/12/02 15:58 ] [ 編集 ]
さんこうになったhhhhhhhhhhhhhhh
[ 2008/01/26 17:41 ] [ 編集 ]
MSは二個無いとだめなんですか??
[ 2008/01/31 16:55 ] [ 編集 ]
カードリーダーがあればMS1個で出来ますよ!
1.自分のセーブをPCに保存する
2.自分のデータで始める
3.MSをPSPから出してPCとつないで改クエのセーブをMSに上書きする
4.MSを戻しクエストを受注する
5.受注したら自分のセーブをもう一度上書きする。
※注意※
セーブデータは上書きになるので自分のセーブを保存しておかないと消えます。

[ 2008/02/03 00:11 ] [ 編集 ]
やったけどmsのセーブデータを見たら破壊?データとかいうのになっていてできないです。どうすればいいですか。
[ 2008/02/04 22:35 ] [ 編集 ]
もうどうしようもない
[ 2008/02/05 18:37 ] [ 編集 ]
これって、クエストリタイアしても大丈夫ですか?
[ 2008/02/08 21:12 ] [ 編集 ]
おk リタイアしても何にもないです。
普通のイベントクエストだと思ってください
[ 2008/02/22 13:39 ] [ 編集 ]
むり―どうすればできるんですか?v-39
[ 2008/03/15 22:22 ] [ 編集 ]
ms入れたのに出てこない
普通の入ってるとできない?
[ 2008/03/20 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



