 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 6.00 M33 について 

FW 6.00 が公開されましたが Dark_AleX 氏は CFW 6.00 M33 をリリースする予定は無いとのことです。




FW 6.00 が公開され CFW 6.00 M33 に期待しましたが PSP Wiki と www.Dark-AleX.org の Alek 氏によると 今のところ リリースする予定はないとのことです。

PSP Wiki に投稿された内容:

Please, don't ask here, the Blog, IRC, etc for a 6.00 M33, as it isn't planned.

CFW 6.00 M33 がリリースされないのは残念ですが 最近では GEN チーム や MHU など CFW 作成に動きがあるので 期待しましょう。

また PSP GEN によると FW 6.00 では 暗号化キー が変更されているようで 完全な解析には時間がかかるようです。

関連記事:
No plans for custom firmware 6.00 M33 - QJ.net





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/09/11 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
M33は残念でしたね・・・
GENは解析してみたいだから頑張って欲しい
[ 2009/09/11 14:09 ] [ 編集 ]
そうですか。
スゴク残念ですね・・・

まっ、のんびり待ってれば
いつかは、出てくるでしょう。笑

気長に待ちましょう!
[ 2009/09/11 14:30 ] [ 編集 ]
M33は5.00で止まっていたからまさかな・・・と思っていたけどもうGENやMHUに頼るしか今のところはないみたいだな
[ 2009/09/11 15:31 ] [ 編集 ]
CFW 6.00 M33リリースされる予定ないのか・・・><;
CFW作成の方に期待するか・・・
[ 2009/09/11 15:35 ] [ 編集 ]
そんなすぐに発表しなくても・・・
夢くらい持たせて・・・orz
[ 2009/09/11 16:22 ] [ 編集 ]
CFWを出す予定は無い・・・ですか。

ちょっと期待していたんですけど、ヤッパリ残念です。
[ 2009/09/11 16:25 ] [ 編集 ]
残念だ、
気が変わってついCFWをリリースして欲しい
[ 2009/09/11 16:27 ] [ 編集 ]
とりあえずCFW6.00がでればGTやパワポタ起動に繋がるので、ほかのチームの皆さんにもがんばってほしいです!

[ 2009/09/11 17:23 ] [ 編集 ]
Goがでてからっていってたもんなー
[ 2009/09/11 17:58 ] [ 編集 ]
大変そうですね。

頑張ってほしいですね!
[ 2009/09/11 18:00 ] [ 編集 ]
ものすごく残念です・・・
GENには頑張ってほしいですね!!
[ 2009/09/11 18:45 ] [ 編集 ]
PSP改造の雄が一人いなくなってしまった...orz
やっぱりGENチームやMHUチームに期待ですね・・・
管理人さんいつもお疲れ様です^^

[ 2009/09/11 18:59 ] [ 編集 ]
最近ISOに対策されたUMDが発売されてるっぽいけど、どうにかならないんですかね?今度発売されるパワポタ4とか対策されてたらめっちゃショックなんですよね。だれかがんばってください
[ 2009/09/11 19:18 ] [ 編集 ]
やっぱり、M33は動かないんですね・・・・
本当に完全に活動停止なんでしょうか???

暗号化キ-の変更もさすが6.00ということでしょうかね。
[ 2009/09/11 19:48 ] [ 編集 ]
今後に期待ですね
[ 2009/09/11 20:14 ] [ 編集 ]
それは残念ですね。。。

ま、新しいチームに期待しましょう^^
[ 2009/09/11 20:23 ] [ 編集 ]
CFW6.00m33がでないのはちょっと残念ですね。
[ 2009/09/11 20:47 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・?
[ 2009/09/11 21:47 ] [ 編集 ]
ALEX様には期待してたのに・・・
まぁGENやMHUチーム様にはこれからも期待しています^^
[ 2009/09/11 22:28 ] [ 編集 ]
初コメです。
でもこのサイトは前からずっと見ています。
コメするきっかけがなくて今回きっかけができたのでコメしてみました。
M33は5.00からずっと出してないので個人的にはGENに期待しています。
[ 2009/09/11 22:31 ] [ 編集 ]
M33さんがリリースしないのはざんねんですが、
GENに期待して待ってみることにします。
どうか、10月1日のグランツーリスモ発売日までにでますように!

グランツーリスモっておそらく6.00以上対応になりますよね?

発売日にプレイできると良いのですが・・・
[ 2009/09/11 22:38 ] [ 編集 ]
マジっすか!!
M33系を使ってるので残念です…。
GENやMHUでもいいんですが、安全性などを考えると
他のに変えるのはちょっとなぁ~。
Dark_AleX 氏に期待しましょう。。
[ 2009/09/11 22:58 ] [ 編集 ]
M33系が一番好きだった・・・。
割れ厨がdark alex氏になにかしら文句を言ったことが原因とかどこかに書いてあったけど、今はゆっくり休息をしているのかな・・・。
GENチームには不具合が無いように切に願う。
[ 2009/09/12 00:11 ] [ 編集 ]
発売日にプレーしたいなら買えばいいよ。予約したら確実(´∀`)
[ 2009/09/12 02:05 ] [ 編集 ]
ネットワークアップデートとめてたのにsonyがfw6.00 
出したんだからsony自信満々w?

個人的にはGENに期待!!
[ 2009/09/12 16:13 ] [ 編集 ]
がんばれGEN!・・・としか言いようがない
[ 2009/09/12 17:32 ] [ 編集 ]
段々待つのが辛くなってきたwww
FW用のPSP買うべきだろうか
[ 2009/09/13 18:00 ] [ 編集 ]
Dark-AleXは絶対に!
PSPGoが出て活躍してくれると俺は信じてる。

[ 2009/09/14 10:49 ] [ 編集 ]
初コメです┏○

M33愛用していたのに残念です(´・ω・`)
これからはGENの動きに注目ですb
[ 2009/09/14 17:20 ] [ 編集 ]
これでGENteamが開発に成功したら、
神の存在といっても、とおりますね。
SONYも面白そうなことになりそうですね。wwww(´・ω・`)
Alex氏はPSPGOのときに何か動きを見せるのでしょうか?
それとも、お手上げでしょうか・・・?
これからの開発者の動きが楽しみです。
[ 2009/09/14 18:56 ] [ 編集 ]
のほうがいいよ おれも2台ある。。。。
[ 2009/09/17 12:26 ] [ 編集 ]
これからはGENが主流になりそうだな
[ 2009/09/25 16:46 ] [ 編集 ]
Yoshihiro's v5.55&6.00 games decrypter

これで対外の物は動きますばい

テールズバーサスも一応自前で買ってきてぶっこ抜いて試したが、動いたな

本家m33来るまでこれで対応汁
[ 2009/10/07 13:15 ] [ 編集 ]
グランツーリスモは5.50GEN-D2で起動確認取れてる。
12日発売のサカつく6は6.00対応らしいから、GENに期待。
[ 2009/11/12 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



