 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP ソフト グランツーリスモ は FW 6.00 を要求 

10月1日発売予定の PSP ソフト グランツーリスモ は FW 6.00 を要求するようです。




TheSixthAxis によると10月1日発売予定の PSP ソフト グランツーリスモ は FW 6.00 を要求するようです。
グランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付きグランツーリスモ(初回生産限定: 「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル ランボルギーニ カウンタック LP400 スペシャルカラーモデル(オレンジ) プロダクトコード付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-01
売り上げランキング : 6
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゲーム画面のスクリーンショットや画像:Eurogamer.pt

これにより CFW の PSP では FW 6.00 に アップデートしないと起動できません。

PSP GEN では FW 6.00 の複合化に成功したようですが ここから解析をする必要があり、まだ時間がかかるので CFW のリリース予定は今のところないようです。

関連リンク:
Gran Turismo PSP requires OFW 6.00 - QJ.net





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/09/14 ] News | Blog Ranking | Trackback
1ゲット

リリースをしない理由が分からないですぅ

てゆうか、いつもリリースしないとか言ってリリースしてるから大丈夫かな!?
[ 2009/09/15 03:19 ] [ 編集 ]
しばらくは同梱版の3000でプレイするとしますか…
[ 2009/09/15 05:10 ] [ 編集 ]
グランツーが!pq
でもGENは一歩一歩前進してるようですねw
[ 2009/09/15 06:07 ] [ 編集 ]
まぁ・・予想はしてたさwww
[ 2009/09/15 11:50 ] [ 編集 ]
グランツーリスモをやる際は公式FW使ってやるしかないか~・・・・
と思いつつもGENの人たちにはがんばって6.00をリリースしてもらいたいなぁ~
[ 2009/09/15 17:32 ] [ 編集 ]
じゃ、じゃあ
同じ日に発売のマクロスも…!
[ 2009/09/15 18:02 ] [ 編集 ]
あれを解析してしまうとは・・・。
恐るべしGENですね。
これは期待大ですねぇ
[ 2009/09/15 20:47 ] [ 編集 ]
FW6.00とは・・・
PSP GENにはがんばってほしいですね。
これ買うんでいちいちFW下げたりあげたりしていると嫌気がさしてきていやになってくるので・・・
[ 2009/09/16 20:31 ] [ 編集 ]
もう3000買って、FWでやろうかな、、、っと冗談ですけど、
GENさんがんばってくれぇ
[ 2009/09/26 19:12 ] [ 編集 ]
6.00楽しみですね。
グランツー大好きなのでUMDは買いますが、どちらにせよ起動は出来ないので、6.00待ちするしかないなぁ。

OFWにしてCFWに戻すにもパンドラバッテリーを持ってないから怖いよね。
[ 2009/09/30 13:48 ] [ 編集 ]
同梱版買いました。
UMDのFWは5.55でした・・・・あれ?
さらにPSPのFWは5.70でした。

ただ、初回特典のDLのためにはアップデート必須ですが。
[ 2009/10/01 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



