スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

Filer 6.4 リリース 

多機能 自作アプリ Filer のアップデートバージョンがリリースされました。




http://www.geocities.jp/mediumgauge/

特徴:
- フォルダをツリー表示できる。
- フォルダを畳んだり開いたりできる。
- メモステを差し替えることができる。
- メモステ以外のデバイスも見ることができる。
- テキスト・画像ビュワー・バイナリエディタつき。
- でかいテキストでも高速でオープン。
- タブストップを4と8で切り替えられる。
- 日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、ロシア語、イタリア語、ポーランド語、フランス語、セルビア語、ハンガリー語、ブルガリア語、ギリシャ語、スウェーデン語に対応。
- Shift-jis, UTF-8, EUC-jp, キリル文字, および欧文の文字セット対応。
- ADHOC wifiによるファイル転送をサポート。(Kernel3以降のみ)

※詳しい機能は Readme を参照してください

関連記事:
Filerでアプリのアイコンを並び替える
FilerでUMDをコピーして起動

- version 6.00 からのすべての変更点

version 6.0:

filer
- 大容量のメモリースティック使用時、空き容量が間違って表示されていたバグを修正した。
- ギガバイト表示機能を追加した。同時に、小さいサイズのファイルの時は、低いスケールで表示するように変更した。
- FW5.00上のkernel3版がUSB接続できなかったバグを修正した。
- UMDリッピング時、MS Duoの容量が不足している等の場合に、CFWのバージョンによっては無限ループに陥っていたバグを修正した。
- 333MHz駆動時、ビルトインOSK終了時に無限ループに陥っていたバグを修正した。

version 6.1:

全般
- バージョン名表記をカーネル1.5とカーネル3.0で入れ換え、1.5を「Filer6.1.150」、3.0を「Filer6.1」とした。
- ディレクトリ構成を「filer」「kernel3」から「GAME150/FILER150」「GAME/FILER」に変更した。

filer
- ファイル編集後、filerに戻った時ファイル情報が更新されていなかったバグを修正した。
- RAMDISK上のファイルを編集した時タイムスタンプが更新されていなかったバグを修正した。
- 0バイトのファイルを編集した時落ちていたバグを修正した。
- メモリ管理機構を見直し、必要最低限のメモリを確保するように修正した。これに伴い、今まで動作しなかったプラグインが動作することが期待できる。(プラグイン使わないので試してないけど)
- PSP-2000以降のメインメモリが増えた機種において、全メモリをリニアに扱えるように変更した(今まではメインメモリ24MB+拡張メモリ32MBとして扱っていた)。これに伴い、今までRAMDISKには32MBより大きいファイルは置けなかったが、PSP-2000以降では50MB程度までの大きさのファイルが配置出来るようになった。
- リッピング時のデフォルトファイル名を "umd.iso" から "製品番号.iso"に変更した。
- リッピング時に、UMDの読み込みエラーが発生するとFilerが落ちていたバグを修正した。
- kernel3版のみ、adhocファイル転送機能を追加した。
- いつのまにか起動時にデフォルトフォルダに移動する機能が失われてしまっていたバグを修正した。

画像viewer
- ファイルの更新時刻を表示する機能を追加した。
- 次の画像に移動した時、以前の拡大率を保持せず、画面に合う倍率で表示するように変更した。

version 6.2:

filer
- 6.1で出現していた、rarアーカイブを開こうとすると落ちていたバグを修正した。

version 6.3:

filer
- 6.1, 6.2で出現していた、rarアーカイブを正常に展開できなかったバグを修正した。

version 6.4:

filer
- 7zアーカイブに対応した。ただし展開後のファイルサイズの合計がPSPのメモリサイズ以下のものしか展開できない。






関連記事

関連エントリ抽出中...
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。