 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW 5.50 GEN-D3 の動作画像が公開 

Yoshihiro 氏から 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS が CFW 5.50 GEN-D3 で動作している画像が公開されました。



最近の FW 6.00 以上のバージョンを要求する いくつかの UMD(サカつく6,鉄拳6,機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS など)では暗号化の方式が変更されたため  5.55 & 6.00 Games Decrypter では EBOOT.BIN を復号化させることができなくなりました。
そのため CFW の導入された PSP では  FW 6.00 以上のバージョンを要求する UMD を起動することができません。

これに対応するため FW 6.00 以上の UMD が起動できる機能を追加した CFW 5.50 GEN-D3(5.03 HEN-C)をリリースすると PSP GEN で予告されました。

そして 今回 PSP GEN のフォーラム で 開発の途中経過として Yoshihiro 氏から 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS がCFW 5.50 GEN-D3 の動作画像が公開されました。

  


また CFW 5.50 GEN-D3(5.03 HEN-C)をリリースする詳細な予定日 は予告しないので 毎日サイトをチェックしてほしいとのことです。

近日 リリースされるとは思いますが 今後の動向に期待しましょう。





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2009/12/01 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
早くアップされて欲しいものですねぇ
まぁ気長に待ちますか^^
[ 2009/12/01 19:49 ] [ 編集 ]
起動できますか!?
GENチームさすがです!!
早い時期にリリースお願いします!
[ 2009/12/01 19:55 ] [ 編集 ]
早く公開してほしいですね^^♪
ガンダムもファンタシースターもできるようにw
それと、更新お疲れ様です!
[ 2009/12/01 19:59 ] [ 編集 ]
毎日チェックしなければw

楽しみです♪

[ 2009/12/01 20:03 ] [ 編集 ]
さて…いつリリースするのやら待ちきれません
[ 2009/12/01 20:05 ] [ 編集 ]
今の時を生きるだけですorz

忙しいね(・ω・`

GEN TEAM thank you
[ 2009/12/01 20:09 ] [ 編集 ]
頑張れ~!
楽しみにしてます
[ 2009/12/01 20:27 ] [ 編集 ]
ガンダムも楽しみですが、23日発売のアサシンクリード2ができるのかも気になります。
[ 2009/12/01 20:39 ] [ 編集 ]
待ち遠しいですねぇ
[ 2009/12/01 20:46 ] [ 編集 ]
ここ数日D3発表あってから一日何回もここ訪れてます・・w
英語よくわからないので…主さんの発表を待ちます・・!><(すいません)
[ 2009/12/01 20:46 ] [ 編集 ]
ガンダム起動できるみたいですね。
なるべく早いリリース期待しています。
毎日チェックしていきたいとこです

毎日チェックしてほしいということは早くて今週中かな?
[ 2009/12/01 20:50 ] [ 編集 ]
もうすぐ出るんですよね。GENさんに感謝です! 
毎日、チェック!!!
[ 2009/12/01 20:53 ] [ 編集 ]
まじですか~~~~!
超期待!
[ 2009/12/01 20:58 ] [ 編集 ]
おお~!
早くやりたいなぁ~
早く公開してくれぇ~><(笑)
[ 2009/12/01 21:08 ] [ 編集 ]
さすがですねw

毎回毎回助かります!!
本当にありがとう!w
[ 2009/12/01 21:21 ] [ 編集 ]
そのCFWでは、GEN-D2の用に、 EBOOT.BIN を復号化をせずにFW6.00要求ソフトを起動できるんですかね?
ちなみに、ぷよぷよ7は起動できますか?複合化すら出来ないので、GEN-D3で起動できるといいのですが・・・
[ 2009/12/01 21:38 ] [ 編集 ]
毎日チェックしなければ…
[ 2009/12/01 21:46 ] [ 編集 ]
まちどおしぃですね
[ 2009/12/01 21:54 ] [ 編集 ]
はやく
リリースしてほしい!(^^)!
[ 2009/12/01 21:59 ] [ 編集 ]
PSPo2はもう出ているから早くやりたいな・・・

まぁ、2chでは3日ぐらいに公開かも的なこと言ってはいるが・・・
[ 2009/12/01 22:04 ] [ 編集 ]
どうもガンダムの中にさかつく6と同じファイルがあるみたいなので起動するみたいですよ。
[ 2009/12/01 22:07 ] [ 編集 ]
もうすぐで出るのかぁ・・・


めちゃくちゃ楽しみだぁ

GENさんに感謝です。
[ 2009/12/01 22:18 ] [ 編集 ]
キングダムハーツができるのを俺は、祈る・・・

perfect team GEN
[ 2009/12/01 22:21 ] [ 編集 ]
これって GENーD2に
しといたほうがいいの?
[ 2009/12/01 22:26 ] [ 編集 ]
GENチーム様いつもお世話になってます!!
ガンダムなどができるのを楽しみに待ってます。
[ 2009/12/01 22:29 ] [ 編集 ]
初コメです
はやくでるといいですね!
ファンタシースターポータブルが起動できることを祈っています。
[ 2009/12/02 00:07 ] [ 編集 ]
起動はうれしい事ですけど・・・
ガンダム NEXT PLUS 発売していないのに
動作画像公開しちゃいましたね・・・。
[ 2009/12/02 00:08 ] [ 編集 ]
ガンダムができるようになるのはとてもうれしいことです(m_m)b

この調子でがんばれ~~~^^
[ 2009/12/02 00:27 ] [ 編集 ]
DからD2のアップデートと同じようにD2からの可能性はあります。
Dまで終わらせておけばいいのではないでしょうか。
ひとまずフラゲを推進する意図だと思われたくないみたいなので発売日に合わせるという筋が濃厚らしいですね。
[ 2009/12/02 01:39 ] [ 編集 ]
MaGiXieN氏がGEN-D3の発表時期について、ゲームのコピーを推奨はしないとか言ってたみたいだし
3日ぐらいに出すのかと思ってるけど

forumが荒れてるからそれすらも怪しい・・・
[ 2009/12/02 05:50 ] [ 編集 ]
一応、15日リリース予定と発表があったようですな
[ 2009/12/02 12:19 ] [ 編集 ]
D-3リリース15日みたいだね
2週間何してしてようか…
[ 2009/12/02 14:47 ] [ 編集 ]
あくまでも予想だが発売日後だと思われる

戦場の絆みたいに発売開始から一ヶ月後に出来るようになったとかいう落ちはあって欲しくないな
[ 2009/12/02 16:28 ] [ 編集 ]
キングダムハーツのときにはまたバージョンあげてそう
[ 2009/12/02 16:49 ] [ 編集 ]
約2週間・・・気長に待ちますか^^
とかいいつつ毎日確認にきそう^^;
[ 2009/12/02 20:07 ] [ 編集 ]
ガンダムができるという事は、ファンタもできるのかな・・・・・
もの凄く期待できるね
[ 2009/12/02 21:54 ] [ 編集 ]
個人的にはもうすこしリリース日を遅くして欲しかったな

今回起動できないのって数本だけでしょ
どうせすぐ対策されるから、次回はもう少し焦らしてリリース希望だな
[ 2009/12/04 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



