 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

PSP キングダム ハーツ バース バイ スリープ で新たな対策 

キングダム ハーツ バース バイ スリープ で新たに CFW の PSP による UMD や ISO 起動をすることができない対策がされているようです。



最近発売された キングダム ハーツ バース バイ スリープ は現在リリースされている CFW 5.50 GEN-D3 や 5.03 GEN-C for HEN では起動後にブラックアウトしてしまうためプレイすることができないようです。

※EBOOT.BIN を復号化しても起動した後 ブラックアウト

そのため CFW の PSP で起動するには新たに このソフトに対応した CFW または 起動用のパッチがリリースされるまで待つしかありません。

プレイするには 公式 FW 6.20  にする必要があるので CFW の PSP の場合はパンドラバッテリーを用意しておいて PSP を公式 FW 6.20  にアップデートしてプレイした後に 再度CFW に戻せるように準備しておく必要があります。

ゲームを起動した際に「起動に失敗しました」とならずにゲームが起動後画面がブラックアウトする(ゲーム自体は起動している?)ため 今回は EBOOT.BIN の暗号化して対策するものとは また別の対策になっているものだと思われます。





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2010/01/10 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
まとうかな?
[ 2010/01/10 14:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
パッチ当てても無駄なんですね・・・
起動しなかったんです。
次に期待・・・
[ 2010/01/10 14:26 ] [ 編集 ]
予想されていた事とは言え新たな対策ですか。
これを回避する日はいつになるのかわかりませんが
気長に待ちましょう
毎度更新お疲れ様でした
[ 2010/01/10 15:18 ] [ 編集 ]
そうですか><
すごく残念ですね。。期待してましたのに
[ 2010/01/10 15:27 ] [ 編集 ]
現在、日本人の方がCFWかパッチ(どっちか忘れましたが)を開発中だそうです。
今後に期待ですね。
[ 2010/01/10 15:30 ] [ 編集 ]
起動できませんね・・・・・
[ 2010/01/10 15:50 ] [ 編集 ]
情報提供。
1月23日に日本人がCFWを開発するそうです。。

それでキングダムハーツができるという情報です。
[ 2010/01/10 16:10 ] [ 編集 ]
1げと
また対策かー 次のCFWに期待するしかないなー
[ 2010/01/10 16:32 ] [ 編集 ]
やっぱりそうなったか…。
[ 2010/01/10 16:48 ] [ 編集 ]
日本人の作ったcfwは、釣りでした。
てゆーかその日本人のブログの最後の更新内容が最悪www
せっかく楽しみにしてたのに、この終わり方はあんまりでしょうが・・・
[ 2010/01/10 19:37 ] [ 編集 ]
>1月23日に日本人がCFWを開発するそうです。。

どうも釣りだったようですね
http://crackinweb.web.fc2.com/index.html

証拠動画が無いのでそんな気がしてましたが・・・
[ 2010/01/10 19:38 ] [ 編集 ]
日本人のcfw釣りだぞ
[ 2010/01/10 19:41 ] [ 編集 ]
まじか・・・ orz
[ 2010/01/10 19:41 ] [ 編集 ]
CFWktyk6.20はガセ。
ktykは中学生でした。すべて釣りです。
ktyk610でググれ
[ 2010/01/10 19:44 ] [ 編集 ]
CFW KTYKは、釣りだったみたい・・・・。
[ 2010/01/10 19:49 ] [ 編集 ]
日本製 CFW KTYK は釣り確定

http://crackinweb.web.fc2.com/index.html

残念ながらキングハーツが起動できるというのも嘘
[ 2010/01/10 19:52 ] [ 編集 ]
結局、釣りでしたか、残念ですね。
日本製のCFWとして、期待していたのですが・・・
[ 2010/01/10 22:42 ] [ 編集 ]
http://crackinweb.web.fc2.com/index.html

もう消えてるけど、消える前には↓が書かれてた

>2ch住民、あまえびブログ、その他ブログ管理者お疲れ様
>釣りだろ。とかいってるところみて面白かったです
>C言語?なにそれ?C++?なにそれ?
>まんまと騙された約4万人のユニークアクセス、ありがとうございます^^
>んじゃ、次の釣りもお楽しみに^^
[ 2010/01/10 22:46 ] [ 編集 ]
回避してはまた対策か~。まぁ気長に待つしかないか
更新お疲れさまです。
[ 2010/01/11 02:50 ] [ 編集 ]
厨房にみんな釣られてたのかww
やりたいやつはちゃんと買ってパンドラ用意すれば早いだろ
[ 2010/01/11 03:13 ] [ 編集 ]
釣りなんて嫌ですね・・・。
パッチ待つしかありませんね。起動できなくて残念です・・・。
[ 2010/01/11 08:30 ] [ 編集 ]
同様の対策されてるようで起動かけると暗転しまままフリーズします。
スクエニのみの対策じゃないぽい
[ 2010/01/11 09:38 ] [ 編集 ]
同根版を買った俺に死角はなかった
しかし、また新たなCFWリリースしてもまた対策されての繰り返しだろ
[ 2010/01/11 12:42 ] [ 編集 ]
ゴッドイーターや学園ヘヴンに使われている対策と同じもののようですね
これから発売されるソフトはこれで統一されそうです
[ 2010/01/11 13:34 ] [ 編集 ]
まあやりたい奴はいい加減かえということだ


つかいきなり無名の奴がCFWリリースできるわけがなかろう名に釣られてんだよ
[ 2010/01/11 13:52 ] [ 編集 ]
やっぱり釣りだったか・・期待して損した
 
 
 最低だな・・
[ 2010/01/11 16:12 ] [ 編集 ]
現在、オートセーブまでいけますよ!!
それ以降はブラックアウトです(T^T)
[ 2010/01/12 10:08 ] [ 編集 ]
かなり期待していたのに
とても残念です
[ 2010/01/12 17:16 ] [ 編集 ]
せっかく買ってもCFWのままじゃUMD起動できないのかよ…


またパンドラ使って公式FWに戻すしかないな…
[ 2010/01/12 18:01 ] [ 編集 ]
UMDディスク入れてると。。。ブラックアウト
UMDディスク入れてないと。。。起動に失敗しました
とでまふ( ´艸`)
なんにせよ次に期待してまーす♪
[ 2010/01/13 15:56 ] [ 編集 ]
厨房につられていたのか…
ショックだな
[ 2010/01/13 19:15 ] [ 編集 ]
あー・・・やっぱり起動しないんですね^^;
次に期待したいと思います。
[ 2010/01/17 20:15 ] [ 編集 ]
v6.00以降からはアップデータの中の構造が全く変わってしまったらしいので、
次のバージョンまでは相当時間が掛かりそうですね
CFWを導入した本体と、未カスタムの2台体制で遊ぶのが
一番無難そうですね。
http://www.qj.net/psp/firmware/magixien-6xxgen-is-not-worth-the-trouble-550gen-d3-to-be-announced-in-a-few-hours.html
[ 2010/01/18 23:28 ] [ 編集 ]
うっわ、まじすか
厨房の釣り・・・
次期待してます
[ 2010/01/21 18:36 ] [ 編集 ]
リリなのは起動しましたよ
[ 2010/01/21 23:49 ] [ 編集 ]
管理人さん、
どうか、CFWで
キングダムハーツがイケることを
願っています。
いつも、このサイトにはお世話になっていますので
これからもこのサイトを見ている皆のためにも
pspの更新を宜しくお願いします。
これからも頑張ってください。

[ 2010/01/24 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



