 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

プロアクションリプレイ MAX 詳細な仕様について公開 

Datel から PSP go や 最新 FW 6.20 のすべての PSP でも動作する PAR が発売決定になり 詳細な仕様についても公開されました。



先日 Datel から発表された PSP go や 最新 FW 6.20 のすべての PSP(PSP-1000/PSP-2000/PSP-3000)でも動作する ゲーム改造ツール プロアクションリプレイ MAX が発売決定なり 詳細な仕様などが 公式ページ で公開されています。

発売日:2009年1月29日
ゲーム機動作環境:PSP-1000/PSP-2000/PSP-3000
対応FW:5.00以上6.10以下(2009年12月現在)※6.20に対応しました

ゲーム機動作環境には PSP go がありませんが公式サイトの 使用上の注意 の項目に「PSPgoにインストールすることも可能ですが、一部のゲームで攻略コードが正しく動作しないことがあります」と記載されているため PSP go でも動作はするようです。

Amazon で予約開始:
プロアクションリプレイ MAX(PSP-1000/2000/3000用)プロアクションリプレイ MAX(PSP-1000/2000/3000用)

デイテル・ジャパン 2010-01-29
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

現状では 最新FW6.20 の PSP-3000 や PSP go はハックされていないため非常に注目されています。
以前に Datel が PSPの暗号化プロセスをクラックした? の記事で書いた通り Datel は EBOOT.PBP の暗号化/署名 により PAR の起動ができるようになるようです。





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2010/01/15 ] News | Blog Ranking | Trackback
Datelすごいですね
クラックするなんて
[ 2010/01/15 20:31 ] [ 編集 ]
すげぇな。
まぁこれで升厨房が沸いてしまうかもしれんが・・・
[ 2010/01/15 20:52 ] [ 編集 ]
PSPgoも終わりかな?
[ 2010/01/15 20:58 ] [ 編集 ]
これは楽しみですね。
この勢いで独自のCFWも出して欲しいです。
ソニーついに敗北か!?
[ 2010/01/15 21:00 ] [ 編集 ]
CW Cheatで十分だな。
[ 2010/01/15 21:33 ] [ 編集 ]
早速注文しました!
何かあると販売禁止になりそうだしな。
[ 2010/01/15 22:24 ] [ 編集 ]
すごいですね
[ 2010/01/15 22:32 ] [ 編集 ]
これはどうなんでしょうね?
気になります。
[ 2010/01/15 22:39 ] [ 編集 ]
オンラインが荒れる・・・
[ 2010/01/16 09:48 ] [ 編集 ]
凄い!!
買っておきました。
[ 2010/01/16 13:05 ] [ 編集 ]
>発売日:2009年1月29日
2010年の間違いではないでしょうか(;^ω^)
[ 2010/01/16 15:32 ] [ 編集 ]
公式FWのPSPでチートができるソフトだろ?簡単にいえば
[ 2010/01/16 15:43 ] [ 編集 ]
升は嫌いだが、CFW開発の手助けになるのなら良いな。
[ 2010/01/16 15:54 ] [ 編集 ]
Datelさんすげぇなぁ。
ということはPARと同じ方法でCFW未導入でもアプリとか起動できちゃうのかな??
この方法でCFWのEBOOT.PBPを暗号化/署名すればついに3000やGoにもCFWが…!?

Datelさん、いやDatel様に期待しましょう!!
我らにとってDatel様は神といってもいいのでは??
[ 2010/01/16 20:38 ] [ 編集 ]
PS3のアクションリプレイのがほしいぜ・・・
[ 2010/01/17 13:46 ] [ 編集 ]
>>CW Cheatで十分だな
そういう問題ではないでしょ
[ 2010/01/17 15:14 ] [ 編集 ]
>CW Cheatで十分だな。

PSP goとかFW5.03以上のPSP-3000だとCWCheat使えないからプロアクションリプレイMAXが必要なんだよ
[ 2010/01/17 20:05 ] [ 編集 ]
>>CW Cheatで十分だな

その通り。1000でおk
[ 2010/01/17 21:17 ] [ 編集 ]
公式でのEBOOTの作成方式がわかったということは、非公式なアプリだろうが何でも起動できるってことですよ。
本体を改造しなくても良いという、最高の技術。
これに対策を立てるには過去のソフト全てが使えなくしないと無理です。
公式FWで動くということはPSO2とかもオンラインプレイできるようになるってことだね?
CFWか判断できないから・・・
[ 2010/01/17 23:04 ] [ 編集 ]
PS3版も出してほしいな
[ 2010/01/18 01:45 ] [ 編集 ]
>>>>CW Cheatで十分だな

>>その通り。1000でおk

その通り。今は2000やGoもおk
[ 2010/01/18 02:25 ] [ 編集 ]
>>CW Cheatで十分だな

↑に対してのコメント多くね?あ!俺もその一人か、、
[ 2010/01/18 09:15 ] [ 編集 ]
ソニーはPS3をまだ許してないからまだ勝ってるか
全てやられてるマイクロと任天堂は完敗だな
[ 2010/01/18 12:41 ] [ 編集 ]

    結論:外国=パネェ


                これでおk?
[ 2010/01/18 16:18 ] [ 編集 ]
age



デイテルがCFWの開発するかは期待できないぞ?
そもそもこれはデイテルの「商品」だからハッカーに勝手に
使わせたりするのはアホすぎるだろ。
デイテルが何に利益を見込むか分からんが新CFW開発は
望み薄だと思う。

PS1の変換も最適信号かつpops無しで出来るってことだから、
その辺も考えるとデイテルが金の亡者になる可能性もあるし。
結局CWCやその他プラグインを実装するかはそれに商業価値が見込めるかだからな。
[ 2010/01/18 17:46 ] [ 編集 ]
1000で十分だなマジで
[ 2010/01/18 17:50 ] [ 編集 ]
でもDatel様がCFWを作ってくれるかなぁ・・・。
PARは買おうかな 迷うw
[ 2010/01/18 18:49 ] [ 編集 ]
でも、その方法をデイテルが公開したり、その方法を使ってCFWを公開することはほとんどないんだろうな。
そんなことしてSONYに訴えられたくないだろうし。
[ 2010/01/18 21:38 ] [ 編集 ]
オンラインが荒れてしまうwww
[ 2010/01/21 01:49 ] [ 編集 ]
フライングで届いたので取説読んで見た・・ユーザー側でコード追加は出来ないのなw
追加は公式でファイル落としてくるしかないのか・・イマイチ不便。
[ 2010/01/23 20:20 ] [ 編集 ]
レビュー投稿よろ
[ 2010/01/25 16:16 ] [ 編集 ]
Datel本気出したな
着眼すべき点はチート機能じゃなく
goや6.20でも動くということだろ
PSPクラッカーに希望が見えそうだ

CFW開発は皆無に等しいと言っていいだろう
リスク>リターン

届いた方には是非レポお願いしたいな
[ 2010/01/27 21:12 ] [ 編集 ]
PSP3000/FW 6.20では使えないって報告あるけどどうなんだろうな・・
[ 2010/01/27 22:47 ] [ 編集 ]
買ったけど承認制。
1台限定はまだしも、承認解除出来ませんってQ&Aに書いてあるわ。
ちなみに6.20じゃ動かないねぇ…
[ 2010/01/30 00:49 ] [ 編集 ]
PSP3000/FW 6.20
でも反応しましたよ
ファンスタ2ver101だけは
効果が反映されてないな・・・
[ 2010/01/30 11:14 ] [ 編集 ]
今日届いた
感想は特にありません
[ 2010/01/30 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



