 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

FW6.20 で動作する exploit の動画が公開 

malloxis 氏から FW6.20 の PSP go で動作している exploit の動画が公開されました。




malloxis 氏はこの exploit を発見したわけではなく他の人が発見した exploit(おそらく Noob81, Moskit0, Wololo, Davee の誰かが見つけた)を改変したものを使って PSP go のメモリにパッチを当てることにより ワイヤレスLAN の LED を点灯させています。

Note: I did not make this, I just edited this exploit.
Just in case this video flew over your head, I patched the memory, forcing the wlan light to stay on.
A HEN may not be too far away since I can patch other things inside the memory.
This is my last time looking for exploits and crashes.

Thanks to Noob81, Moskit0, Wololo, Davee and most of all my girlfriend(I LOVE YOU BABY).


以下の動画で PSP go の ワイヤレスLAN の LED が点灯している様子がわかります。



これを応用して 他のメモリ内にパッチを当てることができれば HEN を動作させることもできるだろうとのことです。

この exploit を今後どのように発展させることができるのか 今後の動向に期待しましょう。

関連動画:Psp Go memory exploit





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2010/01/18 ] Hack News | Blog Ranking | Trackback
これからの情報が楽しみですね
[ 2010/01/18 22:00 ] [ 編集 ]
キングダムハーツの新しい対策でちょっとテンション低めでしたが
期待できそうな情報ですね。
ぜひ頑張ってもらいたいです!
[ 2010/01/18 22:41 ] [ 編集 ]
釣りではなさそうだし信用性の高いハッカー達が名を連ねていますしコレはかなり期待できますね。
[ 2010/01/18 23:16 ] [ 編集 ]
goとか誰得
[ 2010/01/19 05:35 ] [ 編集 ]
すごい。
ハッカーに期待してます
[ 2010/01/19 11:55 ] [ 編集 ]
ガールフレンド不細工だなぁ、と思いました。
[ 2010/01/19 14:10 ] [ 編集 ]
ハッカー凄いね!
[ 2010/01/19 14:38 ] [ 編集 ]
6.20HENが出来たらgoでも3000でもすごいですね!
今後期待です
[ 2010/01/19 16:09 ] [ 編集 ]
go買おうかな
[ 2010/01/19 16:47 ] [ 編集 ]
PSPgoはたしかに誰得?って感じですね(・ω・`

しかしながらPSPの大ニュース的なものも消極的になってきた?感じがするな・・・。
[ 2010/01/19 22:39 ] [ 編集 ]
最近似たような記事がありますが

例:FW〇.〇〇のex~が動作してる動画~

でも結局出ませんでしたよね。
[ 2010/01/20 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



