スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

森丘アプトノスの行方 

久しぶりにMHP2ネタの記事をかきました。
森丘エリア1にいるアプトノスは攻撃をされると危険を察知して川の向こう側の丘に逃げる習性がありますよね?
初代MHPの時から疑問に思っていたことですが、その時にアプトノスが向こう側の丘に行った後どこに行ってしますのかというのを確かめてみました。方法はチートを使って川の向こう側に行き、追跡するという単純な方法です。

・結果は「続きを読む」をクリック


1.まず軽く攻撃します(痛そう


2.当たり前ですが逃げます


4.チートを使い向こう側に行きます


5.丘の中に入っていきました。普通ならここまでしか肉眼で確認できません。


6.丘の中をのぞいてみます。まだアプトノスは逃げています。


7.追っかけます


8.すると途中で透明化して消えてしまいました。




結果 丘の中に逃げ込んだアプトノスは透明化して消える。

余談 これをやっていてきずいたのですが、エリア1から遠くの丘に見えるアプトノスがいますよね?遠くから見ると立体的に見えていたんですが、近くで見てみたらこんな感じにぺっちゃんこでした。






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/06/22 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
とっても面白い記事ですね^w^

しかし向こう側のアプトノスがぺちゃんこだったとはw
[ 2007/06/22 23:36 ] [ 編集 ]
このチートを使えば、今まで行けなかった場所に行けますね。
砂漠や密林の段差の上に登ってみたいものです。
(どうなっているんだろうか、、、)
[ 2007/06/23 01:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。嵐気琉です。
相互リンクお願いします。

パワプロ@パスワードどっとBlog
http://pawapuropass.blog49.fc2.com/
です。よろしくお願いします。
[ 2007/06/24 18:11 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます^^
これからよろしくお願いしますね
携帯から失礼しました^^;
[ 2007/06/25 20:10 ] [ 編集 ]
いつも見させていただいています
とてもわかりやすくて便利です

ところで、質問なんですが
イャンクック亜種のHPが表示されていますが
何を使っているのでしょうか
教えていただけると幸いです
よろしくお願いします
[ 2007/12/24 21:13 ] [ 編集 ]
あ、すいません
なんとなく自己解決しました
お騒がせしましたm(__)m
[ 2007/12/25 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。