スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

Hello World for the psp on 1.00~3.50 



FW3.50(最新)までのPSPで動作するHello World
なんと最新のバージョンであるver3.50までのPSPで動作するHello WorldがNoobzチームによってリリースされました。これによってFW3.50までのPSPがダウングレード可能になるかもしれません。
今回は初期に発売されたルミネスのセーブデータを読み込む際のバグを利用したものらしいです。
現在Hello Worldが動作するルミネスはEU版(ULES00043)/US版(ULUS10002)となっており日本版は動作しないらしいです。ですが、Noobzチームは日本版のルミネスを入手でき次第、日本版でも動作するものを開発するとコメントされています。
前のダウングレーダ(ver3.03)には初期版のGTA LCSが必要で入手が困難でしたが、もし日本語版のLUMINESでも動作するものが開発されれば誰でもダウングレードできるようになるかもしれませんね。あと、ひょっとしたらSONYが対策版のFWを出すかもしれませんので、早めにアップデータをダウンロードしておきましょう。
管理人は外国製のルミネスを持っていないのでHello Worldの動作確認が取れませんが、方法を書いておくので持っている方は試しにやってみてはどうでしょうか?

準備するもの
・PSP ver3.10~3.50
Illuminati 'Hello World' Exploit for Lumines

【方法】
1.DLしたファイルを解凍してできたフォルダ(MS_ROOT)の中にあるPSPフォルダをメモリースティックのPSPフォルダに上書きする。
2.UMDを起動させてLUMINESというタイトルが表示されてStartボタンを押せばHello World(上の写真の画面)が表示されるはずです。

・動作している動画

[ 2007/06/25 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
相互ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007/06/25 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。