スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

Daedalus R12リリース 


任天堂64のエミュレータDaedalusR12がリリースされました。

更新点


  • [!] Fixed issue preventing Goldeneye from being loaded.

  • [!] Fixed dynarec for Goldeneye.

  • [!] Fixed dynarec for Super Smash Bros.

  • [!] Fix various texturing issues with 4bpp and small or non power-of-2 textures.

  • [!] Fix TexRect instructions with negative s/t components.

  • [!] Fixed the HUD in Mario 64 (broken in R11.)

  • [!] Fixed lights in F3DEX2 microcodes.

  • [+] Correctly implement instruction fetch exceptions, improving compatibility.

  • [+] Improved floating point compatibility.

  • [+] Correctly handle mask_s/mask_t tile values.

  • [+] Implemented a few custom blend modes.

  • [+] Screenshots just cover visible viewport.

  • 1、Daedalus R12を自分のPSPに合ったファームウエアのものをDLして解凍したファイルの中にあるDaedalusDaedalus%
    ・FW1.0、FW1.50の方はGAMEフォルダにコピーしてください
    ・CFW系の方はFW1.50用のものをDLし、GAME150フォルダにコピーしてください
    2、ROMを
    DaedalusフォルダのRomsに入れてください。

    3、PSPからDaedalusを起動しROMを選びます。(xボタン)


    4、Start Emulationを選択するとゲームができます。






    関連記事

    関連エントリ抽出中...
    これって4GBじゃ起動しませんか?
    [ 2007/07/11 23:02 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿
    ※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













    管理者にだけ表示を許可する
    PS1
    ■PS1変換ソフト
    - popstation v4
    - popstation v5 

    ■PS1ディスク交換用ソフト
    - PopstationMD Free GUI

    ■様々なFWのPopsが使用可能
    - PopsLoader v2
    - Popsloader for 5.00 M33-2
    - Popsloader for 5.50 GEN
    - Popsloader Extracter v0.0.2
    全記事表示リンク
    メールフォーム

    ご要望や連絡等を受け付けております。

    ※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

    お名前:

    メールアドレス:

    件名:

    本文:



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。