 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

ルミネス購入 



ルミネス購入しました
品番ULJS0005の通常版です。中古で1980円と割と安かったです。
日本版のルミネスに対応したダウングレーダーがでたら試してみたいと思います。
それまで暇なのでプレイしてみます。プレイしてみました。

追記:ヤフオクでは北米版が20000円ほどの高値で取引されていました。
それに変わって初期のGTA:LCSが安いもので5000円とかなり値下がりしていますので、FW3.03以下のPSPをダウングレードしたい方はそちらを買ったほうが得ですね。






タイトル画面です。


とりあえずチャレンジモードをやってみました。
同じ色のブロックを組み合わせることによってブロックを消すというシンプルなルールです。


ブロックを消していき、一定のスコアに達すると背景と効果音が変わります。







一気にブロックを消した時の爽快感がいいですね。




コンピュータとの2P対戦もできます。ブロックをたくさん消していくと、相手の陣地を奪うことができます。先にブロックが詰まったほうがまけです。
他にもパズルモードやタイムアタックモードなどもあります。
音との一体感や、パズルを消した時の爽快感が結構よかったです。日本版対応ダウングレーダーがでるまでこれで遊んでいてもいいかもしれません。





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/06/30 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
スミマセン、初心者です。
品番ってどこに書いてあるのですか?
よろしければ教えていただけませんか
[ 2007/06/30 15:25 ] [ 編集 ]
>coldginさん
ケースの背表紙に書いてあります。
[ 2007/06/30 15:41 ] [ 編集 ]
ルミネスPSP THE BESTは品番がULJS-19005だったのですが
何か違いはあるのでしょうか?
[ 2007/06/30 19:37 ] [ 編集 ]
北米版Luminesで日本版PSPをダウングレードできませんかね。リージョンが違うから、起動すらしない気がしますが。
[ 2007/06/30 19:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
理解できました。
[ 2007/07/01 01:38 ] [ 編集 ]
>dominoさん
PSP THE BEST版と通常版は外見が違うだけで中身は同一だそうですので、日本版対応のダウングレーダーが出ても多分大丈夫だと思われます。
>名無しさん
リージョンが違ってもソフト自体は起動すると思いますので、DG可能です。
>coldingさん
いえいえ^^
[ 2007/07/01 01:41 ] [ 編集 ]
ダウングレードをする場合はルミネスが必要なんですよね。用意するルミネスはISOファイルでもダウングレードできるのでしょか?
[ 2007/07/01 08:16 ] [ 編集 ]
相互リンクの件ですが、承諾いたしましたのでお知らせします。こちらからも設置しておきましたのでご確認ください。これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
確認しました。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2007/07/01 11:24 ] [ 編集 ]
>クレアさん
公式FWではISO起動ができないので、UMDでなければDGできません。
[ 2007/07/01 13:55 ] [ 編集 ]
この記事と全然関係なくてスミマセン><

PSP活用情報室というサイトの管理人のtsugakuと申します。
この度、新しいサイトを開設し
是非、相互リンクをお願いしたく思いました。
もし宜しければ御検討願います。m(_ _)m

【アドレス】http://tsugaku.com/psp/
[ 2007/07/02 15:48 ] [ 編集 ]
>tsugakuさん
相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/07/02 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



