スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

日本版ルミネスでHello World が起動 


日本版ルミネスを使用してFW3.50までのPSPで動作するHello World!
ついに日本版のルミネス
Best版通常版で起動するHello Worldが開発されました。なんと製作者が日本人なんです!2chの方が独自に作ったものというこで、とても驚きました!さっそく管理人もFW3.50のPSPで動作させたところあっさり起動してしまいました。これはすごいです。製作者さんに本当に感謝です。
これで日本版ルミネスを用いた3.50ダウングレーダーが作られるのも時間の問題かもしれません。詳しいことは後ほど書きます。

準備するもの

・PSP ver3.10~3.50
・ルミネス日本語版対応Hello World 

起動方法】
1.DLしたファイルを解凍してできたフォルダ(MS_ROOT)の中にあるPSPフォルダをメモリースティックのPSPフォルダに上書きする。
2.UMDを起動させてLUMINESというタイトルが表示されてStartボタンを押せばHello World(上の写真の画面)が表示されるはずです。
[ 2007/07/03 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
ということはDGでるのももうすぐということですか?
[ 2007/07/03 11:56 ] [ 編集 ]
マジですか~~!?
とうとう来るのかDG^^
[ 2007/07/03 14:02 ] [ 編集 ]
Dark_AleX氏がOEやめちゃったらしいですね・・・
これってやばくないか?
[ 2007/07/03 14:36 ] [ 編集 ]
I've decided to cease OE development, and leave PSP scene.The reasons are various. One of them is the time it consumes, which i'm losing from other things.The other is related to my security. I didn't like Sony menaces to PS3 hackers. I think it is better to leave now rather than end paying the consequences.

私は、OE の開発をやめて、PSP 界から去ることを決めました。理由はいろいろとあります。1 つはそれに費やす時間です。私は他の色々な時間を割いて開発を行っていました。もう 1 つは私自身の安全のためです。私は PS3 ハッカーたちに対する Sony の脅迫が好きではありません。私はこのまま続けていくよりも今去った方が良いと考えました。
[ 2007/07/03 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



