 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

韓国語版ルミネス対応FW3.50ダウングレーダー 

Universal 3.50 HEN/Downgrader - Image 1韓国語版ルミネス対応FW3.50ダウングレーダー
以前ルミネスを用いてのダウングレーダーがリリースされましたが、今回もまたNoobzチームによって韓国語版のルミネス対応のダウングレーダーがリリースされました。これによって現在ヨーロッパ/アメリカ/日本/韓国の計4種類のルミネスでのDGが可能になっております。
管理人は韓国語版ルミネスを持っていないので試していませんのでわかりませんが、もしDGするのであれば言語設定を韓国語に設定しましょう。
韓国語版対応ダウングレーダー
DG方法はこちらの記事を参考にしてください。

[ 2007/07/21 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
http://sinnbatti.blog111.fc2.com/blog-entry-14.html
CFWM33の記事が転載されていますよ。
[ 2007/07/21 11:33 ] [ 編集 ]
韓国ユーザーも大喜びですね(笑
[ 2007/07/21 14:47 ] [ 編集 ]
>Wさん
すいません。こちらのサイトからの情報と言うことを記事に書くのをわすれていました。
[ 2007/07/21 17:34 ] [ 編集 ]
こちらのサイトからの情報と言うことを記事に書くのをわすれていました。

>どうせただ記事をコピペして自分でちょっとだけ書き換えて自分が書いたものとしていたようにしか思えませんがね。
まあ、わたしがいえるものではないのですが・・・
あと何故私でなくQさんに謝らないのですか?
[ 2007/07/21 19:07 ] [ 編集 ]
PSP-Qさんを、優待相互リンクに選別させていただきましたのでお知らせします。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/07/21 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



