 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

カスタムファームウエア3.52M33リリース 



カスタムファームウェア3.52M33リリース

先日FW3.52がリリースされたばかりでしたが、すでにCFWM33がリリースされていました。

更新機能
・FW3.52に対応
・FW3.52を要求するUMDの起動
・M33NO UMDのバグ修正
・GO!Cam. GPS. sceKernelLoadExecVSHの起動しなかったバグ修正
・PSXゲームのサポート

管理人も早速導入してみましたがスムーズに導入できました。今までのパッチも当てられているようです。
では導入解説をしたいと思います。

準備するもの 
FW1.50のPSPまたはCFW導入済みのPSP
カスタムファームウエア3.51M33本体
FW1.50のアップデータ
FW3.52のアップデータ


 
STEP1【インストーラー導入】


1.カスタムファームウエア3.52M33本体をDLして解凍して開きます。

2.
FW1.50
の方は1.50onlyフォルダの中にあるkxploitpatcherkxploitpatcher%フォルダをGAMEフォルダの中にコピーます。
※CFWの方は必要ありません

XMBからKXplot Permanent Patcherを起動してパッチを当てます。


3.M33CREATORフォルダを
・CFWを導入しているPSPの場合メモリースティックのGAME150フォルダへコピーします 
 〉
ms0:/PSP/GAME150/M33CREATOR
・FW1.50のPSPの場合メモリースティックのGAMEフォルダへコピーします
 〉ms0:/PSP/GAME/
M33CREATOR


3.FW1.50のアップデータ(EBOOT.PBP)を(150.PBP )、FW3.52のアップデータ(EBOOT.PBP)を(352.PBP )という名前にそれぞれ変えます。


4.名前を変えた150.PBP352.PBPを先ほど
PSPにコピーしたM33CREATORフォルダに入れます。


5.XMBから3.52 M33CREATOR
を起動します。


6.起動すると自動でM33UPDATE_352フォルダが作られ、中にEBOOT.PBP
作られます。(約5分)

データ作成終了画面:



STEP2【CFW3.52M33インストール】

注意 
・ここからの作業はPSPのflashを書きかえますので、作業の途中で電源を切ったりMSを抜いたりしないでください。
・電池は75%以上、作業は充電器をつなげたままの状態にしてください。
・CFWでプラグインを入れている方はすべて無効にしてください
・以下の手順を踏むことによりPSPが最悪壊れてしまう場合があるので自己責任でお願いします。

7.XMBから
3.52M33UPDATE
を起動してください。


8.このような画像が出ますので準備ができたらⅩボタンを押すとインストールが始まります。(Rボタンでキャンセル)


9.しばらくするとインストールが終わり
〉Press X to shutdown the PSP.と表示されるのでxボタンを押して電源を落とします。


10.電源を入れると3.52M33になっているはずです。
※今回は時間補正がありませんでいた。


 


 

[ 2007/07/26 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
無事
3.51M33-7→3.52M33
にすることが出来ました
有難う御座いました
[ 2007/07/27 03:39 ] [ 編集 ]
M33シリーズってメニューバーのカスタマイズとかできるんででしょうか?DAX氏のCFWしか使ってないから分からないのですが
教えていただけないでしょうか?
[ 2007/07/27 10:20 ] [ 編集 ]
6.起動すると自動でM33UPDATE_352フォルダが作られ、中にEBOOT.PBPが作られます。(約5分)

のところがやたらと時間がかかるんですけど、(今も)なにかイジョウでもあるんでしょうか
[ 2007/07/27 16:09 ] [ 編集 ]
>> (((´・ω・`)カックン…さん
M33用にファイルを変換すると使用できるようです。
ただどのように変換するのか私にはわかりません・・・。


>>管理人様
ここの解説はわかりやすくて毎回助かります^^
ありがとうございました!!
[ 2007/07/28 00:44 ] [ 編集 ]
あの~M33のやつで、USB経由でisoを起動できるやつって、あるんでしょうか??
[ 2007/07/28 23:08 ] [ 編集 ]
某ソフトの最新ver.がリリースされたのでiso起動できるようになりましたよ。
[ 2007/07/31 14:05 ] [ 編集 ]
PSP解体所と言うブログを作っています
よろしければ相互リンクしてもらえないでしょうか?
こちらはすでにリンクを貼っています
[ 2007/08/02 11:29 ] [ 編集 ]
始めましてーいつもこちらのブログを拝見させてもらってます。

本題なんですが、相互リンクのお願いをしに来ましたお願いします。
[ 2007/08/02 13:00 ] [ 編集 ]
始めまして。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
[ 2007/08/02 19:24 ] [ 編集 ]
はじめまして
8284です
相互リンク依頼です
こっちはそちらのさいとのリンク済ませました。

サイト名
激裏8284
URL
http://z8284.blog112.fc2.com/
内容
PSP改造とか

です
よろしくです
[ 2007/08/02 21:17 ] [ 編集 ]
無事に3.51M33-7→3.52M33へ移行できました。ありがとうございます。ところが移行後ロコロコのMSからの起動が出来なくなってしまいました。XMD上ではソフト名だけ表示されアイコンはプレステのコントローラが表示されています。起動方法がわかりましたらご教示願えないでしょうか?
[ 2007/08/07 00:58 ] [ 編集 ]
3.03 OE-Cから3.52M33にアップデートできますか?
[ 2007/08/09 11:15 ] [ 編集 ]
>kaiさん
このサイトの「CFW不具合修正」を見れば解決すると思いますよ^^
[ 2007/08/09 17:31 ] [ 編集 ]
あの、FW1.50の所の名前を変える所なんですが…変えれないんですが…これって編集しなくていいんですか?すいません初心者なもので
[ 2007/08/19 18:47 ] [ 編集 ]
出来ました。
すいませんでした。
[ 2007/08/19 19:13 ] [ 編集 ]
ぼくのPSPシステム?ver3.52でカスタムとかなんにもしてないんですけどカスタムできるんですか?僕がいろいろ試してもできないんですけど;誰か教えて下さい!!
[ 2007/08/21 10:38 ] [ 編集 ]
↑の返事誰でもいいので早く返事下さい~~~~~~~~~
[ 2007/08/21 10:40 ] [ 編集 ]
現状では、FW3.50から1.50へダウングレードする方法は
出てますけど、3.52から1.50に落とす方法は何処のサイト
でも判明していません
CFWに変える場合には一度1.50を経由するのが基本ですので
今は無理だと思います
[ 2007/08/21 15:07 ] [ 編集 ]
FW3.11何ですがCFWにすることは出来ますか?
また出来ないのであればどうすればいいですか?
[ 2007/08/30 14:04 ] [ 編集 ]
ここの管理人が代行にて実施してくれているので
有料にてやってもらうか、友達でCFWを入れている人が
いるならば、PANDORA'S BATTERYをやってもらって
自分のを改造してください
[ 2007/08/30 15:55 ] [ 編集 ]
M33にはできたのですが、した途端、純正MSではなくmicroSDとMSアダプタを使用したMSが読み込んでくれません。
やはり、純正の容量多いものをを買うべきなのでしょうか?
[ 2007/09/01 02:04 ] [ 編集 ]
CFWを入れる時には一度メモリースティックをフォーマットしなければいけないんですか?
[ 2007/09/14 17:33 ] [ 編集 ]
CFWを導入したんですが一度フォーマットしなければならないんですか?
[ 2007/09/14 17:36 ] [ 編集 ]
FW3.52のファイルはどこにおいてあるのでしょうか?
[ 2007/09/17 19:47 ] [ 編集 ]
公式サイトのFWが更新されてしまって、
FW3.52のアップデータが取得出来ません~

ググったのですが、どこにも置いてなさそう。
ご存知の方、導いてください~
[ 2007/09/17 22:54 ] [ 編集 ]
CFW3.40OEを使っているのにFW3.51以上を要求するクライシスコアが起動できました。
そこで質問なんですがCFW3.40OEってFW3.40のゲームまでしか起動できないんじゃないですか?
[ 2007/09/21 11:48 ] [ 編集 ]
メモリースティックからM33 CREATORを起動するときに毎回「起動に失敗しました。」になってしまいます。なにか注意することがあれば、小さなことで構わないのでぜひ教えて下さい。
あと、なぜかCFW導入しているのに「GAME」フォルダでないと(150はつかない)ゲームを起動できません。それも関係があるでしょうか。
[ 2007/09/22 01:24 ] [ 編集 ]
成功しました!!ありがとうございますm(_ _)m
[ 2007/09/22 17:38 ] [ 編集 ]
3,30-OEから3,52M33にすることはできるのでしょうか。
[ 2007/09/23 11:07 ] [ 編集 ]
わかりやすい説明ありがとうございました。
毎回助かっています!
saziさん)できると思いますよ!!
[ 2007/09/23 17:50 ] [ 編集 ]
CFW3.40 OE-AからCFW3.52M33にアップデ-トをを行っているんですが、上記に記されている5.XMBから3.52M33 CREATORをクリックするとLoading 3.52 firmwareから30(~60)分以上待ってもokという言葉が出てきません!!
これは、何故なのでしょうか?
もしかしたら、3.52.PBPの容量が上(21.054KBに対して私のは容量が(23.094KB)もあるからなのでしょうか?
もしそこが間違いであれば、どなたか正規のファイルをいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[ 2007/09/24 20:13 ] [ 編集 ]
はじめまして。
自分もアップデートを試みているのですが、手順5で3.52PBPが合わないと表示されてしまいます。
どうやら上の方と同じように、352.PBPのサイズが違う様
なのですが、どこかに正規ファイルはありませんでしょうか?
[ 2007/09/25 17:05 ] [ 編集 ]
3.52.PBP じゃなくて 352.PBP なのでは?
[ 2007/09/25 19:24 ] [ 編集 ]
スイマセン、自己解決できました。
上でリンクされているモノは既に新しいものになってしまっているようです。FW3.52 アップデータで検索をかけたら余所からDLできて(容量も21.054KBでした)インストールも無事出来ました。
[ 2007/09/25 20:39 ] [ 編集 ]
バッチを当てるとは?
[ 2007/09/30 12:01 ] [ 編集 ]
microSD+DUOアダプタで、使用しておりますが、CFW M33にしたら、認識しなくなりました。FW1.50に戻すと認識するのですが、再度M33にしたら、やはり認識せず・・・

どうにか認識できるようになりませんカ・・・
よろしくお願いします。。。
[ 2007/10/03 21:34 ] [ 編集 ]
3.52 M33CREATORを起動すると

Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
press X to exit.

と出てきてしまいます。
どうすれば解決できるでしょうか?
[ 2007/10/25 19:12 ] [ 編集 ]
翻訳するとこうなります。

1.50のファームウェアをロードすること...OK。
1.50のファームウェアを記述すること...OK。
3.52のファームウェアをロードすること...PBP sigunatureは、試合をdontします。(ここら辺はミス)
出るために、Xを押してください。

となるのでXを押せば次に進みます。
[ 2007/10/27 23:31 ] [ 編集 ]
私も、3.52 M33CREATORを起動すると
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
と出てきてよく分かりません。
×を押すと、終了して、3.52M33UPDATEのアップデータができません!!何度やっても!
150.PBPと352PBPのアップデータはあるのですが・・・
すみません!!誰か 知ってる人は教えて頂けないでしょうか?
[ 2007/10/29 21:52 ] [ 編集 ]
翻訳するとこうなりますね。
3.52のファームウェアをロードすること...PBP sigunatureは、試合をdontします。
たぶん、専用用語のため変になっています。

Loading 1.50 firmware... OK.(特にここ)
Writing 1.50 firmware... OK.(特にここ)
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
press X to exit.

にちゃんとなっていますか?
Xを押せば勝手にシャットアウトして再起動すればなっているはずなんです。
自分はまだこのCFWをインストできない(MSの問題で)
[ 2007/10/29 23:51 ] [ 編集 ]
運び屋さんの言うとおりに
×を押したら、シャットダウンしません・・・
しませんが、×を押したら終了してしまいます。
そして、見てみると、破損データができていました。


何が原因なのでしょうか??
[ 2007/10/30 17:40 ] [ 編集 ]
>・・・さん
3.52のアップデータに問題があるようです。3.52のアップデータではないか352.PBPのを352PBPにしていませんか?
[ 2007/10/30 18:00 ] [ 編集 ]
psp-game150-M33CREATORの中に
150.PBP 13,575KB
352.PBP 21,045KB
EBOOT.PBP 445KB
が入っています。
いろいろ調べて、解凍ソフトが原因の可能性があるのですが、自分はLhacaを使っています。
それが原因なのでしょうか?
[ 2007/10/30 18:31 ] [ 編集 ]
>・・・さん
もしかしたらパッチを当ててないとか。
[ 2007/10/30 18:39 ] [ 編集 ]
ISOが起動できなくなったのですが
いろいろ情報を書くので
問題があれば教えていただけませんか?
MSの容量は4GBでSanDisk製
PSPは新型ではないほうのPSP-1000です(黒)
バージョンは3.52M33です
ISO起動する時にいるUMDはメタルギアOPS+を入れてます
起動してくれないISOはFiler Ver.3.8でコピーした
メタルギアOPS+です
起動しようとするとフリーズしてしまいます。
どなたか解決策を教えていただけませんか?
[ 2007/10/30 21:07 ] [ 編集 ]
え??すいません
パッチって何ですか?
[ 2007/10/30 21:22 ] [ 編集 ]
できましたあああ!!!
やったぁぁい!!
DarkKnightさん
お世話になりました
いよっっしゃああ!!
[ 2007/10/30 21:49 ] [ 編集 ]
ボクもcfwが すいません の人と同じで入りません
パッチは当てました
[ 2007/10/31 17:49 ] [ 編集 ]
何でか
3,52 M33 FIRMWARE CREATOR
Loading 1,50 firmware...file 150.PBP couldn′t be opened.
press x to exit.
となってしまうのですがどうしたら良いでしょうか。
[ 2007/10/31 20:21 ] [ 編集 ]
英文なら、yahooの翻訳でやればOK
一々英文を持ってくる前に自分から行動してくださいね。
訳した結果

3,52 M33ファームウェア作者
1,50ファームウェアをロードすること...ファイル150.PBP couldn′tは開けられます。
出るために、xを押してください。

終了するためにはXを押さないと次のステップに行きません。
[ 2007/10/31 21:07 ] [ 編集 ]
わかりましたやってみます。
[ 2007/11/01 23:14 ] [ 編集 ]
はじめまして。
CFWを導入するための準備をしているのですが、
FW3.52のPBPファイルが見つかりません・・・。
http://www.psp-hacks.com/file/1209
↑ここからダウンロードできると書かれていますが、
実際にリンクすると、TAR書庫というファイルしか
ダウンロードできず、PBPファイルがいっさい見当たりません・・・。
FW3.52のPBPファイルをダウンロードできるページを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。
お願いします。
[ 2007/11/09 18:53 ] [ 編集 ]
プラグインを無効にするには、どうすればいいのでしょうか。
初心者なのでわかりません。
誰か教えてください。
[ 2007/11/09 21:35 ] [ 編集 ]
>E-767
解凍ソフト使って解凍

>ロマリオ
リカバリーモードのpluginsでdisabledにする。
[ 2007/11/09 21:55 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。やってみます。
[ 2007/11/10 00:08 ] [ 編集 ]
ダウンロードに成功しました。
P!さん、アドバイスありがとうがざいました。
[ 2007/11/10 00:15 ] [ 編集 ]
パッチをするときに、「アプリケーションができない」
みたいな表示が出て、パッチできないんですが、どうすればよいですか?
[ 2007/11/10 16:06 ] [ 編集 ]
あの、パッチって何ですか?
[ 2007/11/20 17:08 ] [ 編集 ]
・・・さんはどうやってできたんでしょう?
[ 2007/11/20 19:57 ] [ 編集 ]
FW3.52のPBPファイルをダウンロードするとRAR書庫というファイルになっていて解凍しようとしても解凍できません。このままではFW3.52のPBPファイルを手に入れることができません。どなたか解決策をお願いします。
[ 2007/11/20 22:23 ] [ 編集 ]
STEP1【インストーラー導入】
1.カスタムファームウエア3.52M33本体をDLして解凍して開きます。

↑よく読めばできる
[ 2007/11/20 22:44 ] [ 編集 ]
RAXAさんアドバイスありがとうございます
お勧めのインストーラーってありますか?
[ 2007/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
パッチを起動させてから
This applicathion does`nt apply to this firmwere.
と表示されて、パッチが当てられないのですが・・・

どうしたらいいです?
OSはXPです。
[ 2007/11/24 15:54 ] [ 編集 ]
メモリースティックは、32MBでも大丈夫ですか?
[ 2007/11/24 22:06 ] [ 編集 ]
>なかあs

メモリースティックのPRO Duoなら何でも対応してるんじゃないかなぁ
[ 2007/11/25 18:03 ] [ 編集 ]
>DARKER THAN BLACKs
容量が足りないんじゃないんですか?
[ 2007/11/28 16:07 ] [ 編集 ]
このサイト物凄く助かりました おかげで助かりました
感謝します
[ 2007/12/01 18:17 ] [ 編集 ]
E-767さんの

はじめまして。
CFWを導入するための準備をしているのですが、
FW3.52のPBPファイルが見つかりません・・・。
ttp://www.psp-hacks.com/file/1209
↑ここからダウンロードできると書かれていますが、
実際にリンクすると、TAR書庫というファイルしか
ダウンロードできず、PBPファイルがいっさい見当たりません・・・。
FW3.52のPBPファイルをダウンロードできるページを知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。
お願いします。

という質問とまったく同じ内容です。
P!さんとRAXAさんの返事を読みましたが、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。
[ 2007/12/03 03:48 ] [ 編集 ]
再度自分でがんばってみました!ご迷惑おかけしました。
[ 2007/12/03 15:11 ] [ 編集 ]
3.52 M33CREATORを起動し、

------------------------------
3.52 M33CREATOR

Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... OK.
Writing 3.52 firmware...

-----------------------------

といった具合に、4行目の
Writing 3.52 firmware...
で止まってしまいます。

この時、メモリースティックの
アクセスランプは点滅しっぱなしなので
動いてることは、動いているんだと思いますが…。

どういった事が考えられますか?


動作環境はは以下のようになってます。

メモリースティック:SONY MEMORY STICK PRO DUO 512MB
ファームウェア:CFW3.30OE-A'

宜しくお願いします。
[ 2007/12/08 01:59 ] [ 編集 ]
何度も原因を調べましたが、
リネームミスでもファイル間違いでも
ないんです。

メモリースティックはこれ以外に試してはいません。
[ 2007/12/08 02:03 ] [ 編集 ]
psp-hacksでFW352をダウンロードしたんですが、ファイルの名前がPSP_352_UPDATE.RARなんですね。それでこのファイルを352.PBPに名前を変換してM33CREATORファイル内に入れ、3,52 M33CREATORを起動したんですが、1.50は二つともOKと表示されますが、3.52のほうがPBP signature don't matchと表示され上手くいきません。どうしたらいいのでしょうか。
[ 2007/12/09 14:35 ] [ 編集 ]
僕もLainさんと同じで4行目で止まってしまいます。
どなたか解決策をおねがいします。
[ 2007/12/11 19:45 ] [ 編集 ]
メモステの容量が足りなくなったんじゃない?
[ 2007/12/11 21:56 ] [ 編集 ]
Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
press X to exit.
とかなってしまう人は解凍ソフトに問題があります!
[ 2007/12/31 18:24 ] [ 編集 ]
すいません。
僕も3.52 M33にしたいんですけど
 それは、3.71 M33-2でもできますか?
[ 2008/01/13 00:34 ] [ 編集 ]
4行目で僕も止まりましたが、5、6分位したらOKになりました^^
焦らずに待ってみましょう^^b
[ 2008/01/13 22:15 ] [ 編集 ]
僕のPSPにファイルをダウンロードすると、絵の下に破損データと言う物が出てしまうのですがどうしたら説明に乗っているように消せるのですか??
[ 2008/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
3.71M33-3にてこの作業を行った所、起動しても画面が表示されず動作しませんでした

パンドラバッテリーで復元することは出来ましたが、注意された方がいいと思われます
[ 2008/01/19 03:08 ] [ 編集 ]
初めてPSPを購入した初心者です。
私は運良くFW1.50のPSPを購入し、手順に従ってCFW3.52M33-4まで導入、昨日はCFW3.80M33までアップデートしました。その後、PS1のバックアップソフトが起動できないなどのトラブルに見舞われ、仕方なく元のCFW3.52M33に戻そうとしました。ところが、再インストールが終了して再起動しようとしても、まったく起動しないのです。何度も電源スイッチを入れてもアクセスランプが付くだけで、すぐに消えてしまいます。…これって壊れてしまったのでしょうか?対処しようがなく困っています。どなたか対処方法をご存知でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。ひょっとしてパンドラバッテリーを使わないと直らないのかな…。
[ 2008/01/20 23:11 ] [ 編集 ]
FW3.52をPSP Hacks のサイトでダウンロードして解凍したんですけどなぜかBAKファイルの61Kが出てきます。

どうすればいいか教えてください。初心者です
[ 2008/01/24 00:59 ] [ 編集 ]
一度3.71m33から1.50に戻して3.52m33にしましたが
フラッシュ2,3がつなげなくなりました^^;
どうすればいいでしょうか?
[ 2008/02/01 13:35 ] [ 編集 ]
CFW3.30 OE-A' から CFW3.52M33 にアップデートしようとやってみたんですが、XMBから3.52 M33CREATORを起動すると、起動に失敗しました。となってXMBに戻ってしまいます。プラグインも全て無効にして、メモリースティックもフォーマットしてもできません。何か原因分かる方いましたら、お願いします。教えてください;
[ 2008/02/01 21:35 ] [ 編集 ]
CFW3.51M33から3.52に改造しようとして、XMBから3.52 M33CREATORを起動して作業が終わったので次にXMBから3.52M33UPDATEを起動したら画面が真っ暗なままで電源を切って再起動したらずっと画面が暗いままで、音も出なくて困っています。どうしたらいいのでしょうか?
[ 2008/02/03 16:13 ] [ 編集 ]
友達から借りたPSPを拝借し、
DG→CFWの導入に成功したのだが・・・・
インストールに使ったバッテリーが死んだ。

バッテリー死亡の手順はこうです↓
1、KXplot Permanent Patcherを起動してパッチを当てる
2、3.52 M33CREATORを起動せず、既に作成してあった3.52 M33UPDATEを起動
フォルダの構造は手順通りになっていた。
3、CFW導入に成功&インストールに使ったバッテリーの死亡

俺は2のやり方がわるかったのかと思うのですがどうでしょうか?

手順2のやり方が悪かったのかな?

[ 2008/02/13 17:50 ] [ 編集 ]
Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
press X to exit.
とかなってしまう人は解凍ソフトに問題があります!
といわれましたがどこが問題なのかわかりません
教えて下さい
[ 2008/02/13 20:22 ] [ 編集 ]
3行目で止まる所で詰まってます;;どなたかやり方教えてくれないでしょうか?できれば早めでお願いします><

[ 2008/02/14 00:50 ] [ 編集 ]
FW3.52のアップデータをダウンロードしたのですが、解凍してみると、(EBOOT.PBP)のフォルダーはあるのですが、中にはFW3.52のアップデータ(EBOOT.PBP)が入っていません。誰か教えて下さい。お願いします。
[ 2008/02/14 14:17 ] [ 編集 ]
どうやったらパッチのする方法がわからない;;どなたか教えていただけないでしょうか?
[ 2008/02/14 23:38 ] [ 編集 ]
ヒノさん
このページにも書かれている
「KXplot Permanent Patcher」というのを起動します。
文字が表示されたら×ボタンを押してみてください。
これでパッチが当たったと思います。




[ 2008/02/14 23:50 ] [ 編集 ]
ありがと~^^
[ 2008/02/15 00:24 ] [ 編集 ]
あれ?けど次の奴している時に3行目に
PBP signature dontmatcg.って言うのが出ている><
ちゃんとパッチ出来ていたのかな?;;
[ 2008/02/15 00:27 ] [ 編集 ]
説明ありがとうございます
おかげさまで導入できました

3.52 M33CREATORのところで2~3倍時間がかかってしまいあせりました
なんだったんでしょう?
[ 2008/02/15 21:50 ] [ 編集 ]
あの・・誰か3.52のUPDATE送ってください!
お願いします!!
[ 2008/02/15 22:17 ] [ 編集 ]
-さん
それはちと違法?になるのかな?
PSPの公式サイトでは配布されてないみたいなので
Googleで「PSP UPDATE」などと入力し、
検索をしてみてはどうでしょうか?
[ 2008/02/15 23:36 ] [ 編集 ]
すいません。自分も順序6の
4行目で止まります。
PSP自体は、電源は切れてないのですが。
メモリー数も403MBあります。
なぜですか?
[ 2008/02/21 17:28 ] [ 編集 ]
自分も、順序6の4行目でとまります。
メモリーも403MBあります。
何故ですか?
[ 2008/02/21 17:30 ] [ 編集 ]
すいません。なりました。
[ 2008/02/21 17:33 ] [ 編集 ]
どうやら352.PBPのファイル間違えているみたいなのでどなたかファイルあるサイトいただけないでしょうか?
[ 2008/02/21 20:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私も初心者さんやユーさんと同じように
Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... PBP sigunature dont match.
press X to exit.
となってしまいます。

解凍ソフトはLhazで良いのでしょうか?
[ 2008/03/10 11:17 ] [ 編集 ]
解凍ソフトはWinrar でおk

てか聞く前に調べろ
[ 2008/03/17 20:23 ] [ 編集 ]
GEMUのフォルダの中にkxploitpatcherとkxploitpatcher%を入れたんですけどkxploitpatcher%のほうが破損データになっていてできません。どうしたら良いですか?
[ 2008/03/20 16:52 ] [ 編集 ]
■ああああさん

kxploitpatcher% が破損ファイルになるのは正常ではないかと思いますよ?
それよりも「CFWの方は必要ありません」と書いてある【2】を実行しようとしているというのが気になります。ああああさんのPSPのバージョンは1.50なのでしょう?
[ 2008/03/20 17:40 ] [ 編集 ]
Lhazでもいいですが、Lhaplusがおすすめ。
カスさんへそんなひどい言い方することないじゃないですか!!!
ああああさん
GEMUフォルダじゃなくGAMEフォルダです・・・・あまり間違えないよう気をつけてください。
上でkxploitpatcherを起動しているではないですか。
でもkxploitpatcher%を消してはいけません。
長々と失礼いたしました。
[ 2008/03/20 18:38 ] [ 編集 ]
★猫さんオレンジ(12歳)さんありがとうございました
[ 2008/03/25 16:07 ] [ 編集 ]
3.52のファイルすら見当たらないのですが・・・
[ 2008/03/28 11:41 ] [ 編集 ]
自分のPSPはFWの37.3なのですが、ここからFW1,50にできますか??
良ければ方法も教えて下さい。
[ 2008/03/28 23:30 ] [ 編集 ]
FW3.52のEBOOT.PBPが見つかりません。
どこにありますか?
[ 2008/03/31 20:29 ] [ 編集 ]
FW3.52のアップデータをダウンロードしたのですが、解凍してみると、(EBOOT.PBP)のフォルダーはあるのですが、中にはFW3.52のアップデータ(EBOOT.PBP)が入っていません。誰か教えて下さい。お願いします。


俺もです誰かお願いします
[ 2008/04/08 10:50 ] [ 編集 ]
試しましたが普通にダウンロードできます
ファイルの解凍はこのサイトに詳しく載っています
失礼ですがファイルの解凍などはネットからファイルをダウンロードする際に必要となる知識なのでまずはそこから勉強することをオススメします
[ 2008/04/08 19:13 ] [ 編集 ]
CFW3.52M33-4を利用しているのですが、このバージョンで8GBのメモステは認識可能でしょうか?バージョンをあげれば認識できるのは知っているのですが、これより上はいまいち不安定なので3.52M33-4を使用しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
[ 2008/04/15 15:48 ] [ 編集 ]
認識できました。8GBだとデータが破損するとの話もありますがこのまま使ってみようと思います。失礼しました。
[ 2008/04/16 17:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます無事ver1,5からアップできました
[ 2008/04/18 20:17 ] [ 編集 ]
3.52のアップデータですが、
上記にあったサイトから入手した時
解凍したら「EBOOT.PBP」という空ファイルが
作られてしまう方は、既出ですが
解凍ソフトに問題があります。
ちなみは私は「Noah」で行いましたが
空ファイルが出てきただけでした。
ここでは「lhaz」をお勧めします。


「lhaz」はフリーソフトで、解凍成功いたしました。
[ 2008/04/20 19:00 ] [ 編集 ]
Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware...SHA1 of 3.52 psar doesn`t match expected
と訳してみたら(3.52psarのSHA1は予想されていた状態で合いません。)成ります、他にもう一台PSPをしたのですがもう一台の方は普通に出来ました、同じやり方でしたにもかかららず、出来ないことが有るのでしょうか?
[ 2008/04/23 13:02 ] [ 編集 ]
6.起動すると自動でM33UPDATE_352フォルダが作られ、中にEBOOT.PBPが作られます。(約5分)
データ作成終了画面
3.52 M33CREATOR

Loading 1.50 firmware... OK.
Writing 1.50 firmware... OK.
Loading 3.52 firmware... SHA1 of 3.52 psar doesn`t match expected.
(3.52psarのSHA1は予想されていた状態で合っていません。)と出ます?
Winrarで1.50と同じ様に解凍して352.PBPとリネームもしてサイズは21.054KBなのですが何が問題なのかが解りません?
どなたか教えて下さい!
[ 2008/04/23 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pspq.blog106.fc2.com/tb.php/85-3966f25c

 1500万アクセス突破記念プレゼント本商品をお求めのお客様全員に以下の商品を♪プレゼント♪・液晶保護シート(1枚)・ボールペン付きスタイラス・USBホストケーブルSuperMappleDigital for SPA添付サービス今、本商品をお求めになると最新版の・スーパーマップルデジタル
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



