 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW3.52M33-3アップデート 

CFW3.52 M33-3がリリースされました。
今回のアップデートでは機能追加が主になっており、使いやすくなった感じがします。


更新点
○CPUクロックに75MHZ、133MHZを追加
○flash2,flash3にアクセス可能
○UMDコピー機能追加
○UMD VIDEOのISO形式に対応(CSO不可)
○XMBでのM33 VSH MENU追加
○POPSLOADERでの3.30のサポート
※3.30と3.40+ではセーブデータの形式が異なります。

〉VIDEOのISO再生はms0:/ISO/VIDEO/にコピーすれば起動可能らしいです。管理人はUMD VIDEOを所持していないので確認できませんが、また機会があれば試してみたいと思います。また、UMD VIDEOのISO再生ではNO UMD モードの使用はできません。

〉M33VSHメニューはXMB上でHOMEボタンを押せば表示されます。

○CPU CLOCK XMB:XMBでのCPUクロック変更 
○CPU CLOCK GAME:GAMEでのCPUクロック変更
○USB DEVICE:XMBのUSB接続をしたときの表示されるデバイスの変更
○USB ISO MODE:NO UMDモードの設定変更
○ISO VIDEO MOUNT:UMD VIDEOのISOをマウント(再生)


では導入の解説をしたいと思います。 

準備するもの
CFW3.52M33導入済みのPSP
CFW3.52 M33-3UPDATE

アップデート手順


1.DLしたファイルを解凍します。
2.M33UPDATE3フォルダの中にあるPSP/GAME150/M33UPDATE3フォルダをGAME150フォルダの中にコピーします。
〉PSP/GAME150/M33UPDATE3
※GAME150フォルダがない場合PSPフォルダの中に作成してください。

3.XMBからM33アップデートを起動します。
〉電池は75%以上で行ってください。


4.
〉Press× to do the Update.と表示されるので×ボタンを押します。


5.数秒でアップデートが終了すると
〉Update successful.
    Press x to shutdown psp.
と表示されるのでボタンを押して再起動します。


6.本体情報を見ると
3.52M33-3になっているはずです。



 






関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/08/20 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
#3からじゃなくてもアップデートできますか?
[ 2007/08/21 16:20 ] [ 編集 ]
すいません^^;上の#2です
[ 2007/08/21 16:21 ] [ 編集 ]
3.52M33系なら何でもできると思いますが
[ 2007/08/21 16:25 ] [ 編集 ]
もう3.52M33-4リリースしています。

3.52M33-3はflash関係の重大なバグがあるので早急に記事の更新をお願いします。
私も3.52M33-4にしました。

ttp://dl.qj.net/Firmwares/pg/12/fid/14343/catid/163
解凍時のパス _DANIEL_SERAFIN_BRICKED_HIS_ASS_BY_M33_

[ 2007/08/22 11:09 ] [ 編集 ]
とても素晴らしい参考になりましたPSP-Qさんは最高です.本当にありがとうございました.byケニケニ
[ 2007/08/24 15:12 ] [ 編集 ]
PSP書き込みテスト中
[ 2007/08/28 17:55 ] [ 編集 ]
管理人さん代行などでお忙しい所をすいません
CFWのM-33-4がもう出てると何度かきいているので
その更新をしてもらえるとありがたいです。
僕はこのPSP-Qを頼りに改造を始めたので
ここだけが頼りですお願いします
[ 2007/09/03 23:55 ] [ 編集 ]
>>VIDEOのISO再生はms0:/ISO/VIDEO/にコピーすれば起動可能らしいです。

試したのですが
UMD VIDE0から吸い出したisoのvideoが起動しません
何か設定とかするのでしょうか?どうしたら起動するのかわかりません?

どうかアドバイスよろしくお願い致します。
[ 2007/09/12 10:31 ] [ 編集 ]
メモステの読み込みスピードを最高にしているのに、動きがぎこちないのですが、どうすればいいでしょうか?
[ 2007/09/19 01:09 ] [ 編集 ]
すいません
超初歩かもしれないですけど教えてください
CFW化はとっくに済ませ現在使用中です
NESのエミュレーターなんかを「GAME150」に
入れて使ってるんですけど
破損データが表示されます
そんなのリカバリーモードで「hide...」を「enabled」にすれば良いじゃん
と思うでしょうが、もちろんやってます
それでも破損になる場合どうしたら良いでしょうか?
その他のエミュなんかでも破損になっちゃうんでお願いします
[ 2007/09/22 22:03 ] [ 編集 ]
のりさん、それはGAME150にエミュ本体を入れると破損データ表示になってしまうということですか?
[ 2007/11/18 22:22 ] [ 編集 ]
ISOが起動できない
[ 2007/12/02 17:30 ] [ 編集 ]
代行有難うございました。
メールのお返事、代行までの流れが早く、PSPも丁寧に包装していただき大満足です。

さ~てエミュ入れよう~
[ 2007/12/13 22:58 ] [ 編集 ]
これってPSP-2000でできますか。誰か教えてください
[ 2008/01/04 01:23 ] [ 編集 ]
どこかのサイトでCFW3.52M33-4を見たことあるような気がしたんですけど、存在しますよね???
[ 2008/01/18 04:05 ] [ 編集 ]
4から5に変わるときに数秒と書かれているんですけど、変わる気配がありません。
[ 2008/03/01 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



