 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

CFW3.60 M33 for PSP Slimリリース 

Team M33's PSP SLim 3.60 CFW is out! - Image 1
PSP Slim向けのCFW3.60 M33がリリースされました。
まだ発売していませんが既にFW3.60M33が公開されています。

このCFWはPSP-2000でのインストールのみ可能となっており、
導入するとCFW3.52M33-4と同じ機能が追加されます。
1.50カーネルでしか動作しないHome brewは動作しませんが、2.xxカーネル用にする事は難しく無いようです。

今回のCFWをインストールするには CFW または FW1.50 のPSPが別途必要になってきます。また、パンドラバッテリーもインストールに必要です。
管理人はPSP-2000を購入するか分かりませんが、購入した時にまた詳しく解説したいと思います。
それにしても発売前にCFWをリリースしてしまうとは・・・
これで従来のPSPとおりにCFW導入して弄れるとなるととても楽しみです。

参考サイト:ひとりごとぶろぐさん
ツールDL:
 QJ.net





関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/09/11 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
ついにきましたねー
もうソニー涙目ですね^^;
[ 2007/09/12 01:10 ] [ 編集 ]
PSP Slim向けのCFW3.60 にしても、ワンセグ機能などは使えるのでしょうか??
[ 2007/09/12 21:56 ] [ 編集 ]
確かにワンセグが使えなかったら
ダメでしょうけどそのうちできるでしょう
[ 2007/09/17 11:03 ] [ 編集 ]
明日、PSP-2000入手します。
FWをバックアップすることできるでしょうか?
[ 2007/09/19 23:49 ] [ 編集 ]
ちょっと手間取りましたが無事CFWを導入できました。今までの環境が新型PSPに移行できて嬉しいです。
凄く参考になりました。
ワンセグも試しましたが問題なく使用できましたよ。
[ 2007/09/20 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



