スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | Blog Ranking | Trackback(-)

FW3.70/3.71アップデート開始 



PSP-1000/2000対応したFW3.70のアップデート開始
追記:FW3.71リリースされました。

今回のアップデートはPSP-1000/2000でそれぞれ追加される機能が違うようです。
また、今回のアップデートから追加されたカスタムテーマは
9月半ばあたりに一般の人でもアイコンの編集・作成ができるツールがリリースされるようです。これでまた新しい要素が増えました。
このアップデートはパンドラバッテリーへの対策はまだされていないようです。

追記:FW3.71がリリースされたようですが、他地域のPSPのアイコン表示を変更しただけのようで日本向けのPSPにはほとんど関係ないようです。

アップデータ:ダウンロード
公式ホームページ:詳細


追加される機能:
以下は公式ホームページから引用しました。
[ご参考] システムソフトウェア バージョン3.70で更新される主な機能




設定

カスタムテーマ設定






[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。
詳しい情報を見る







ビデオ

シーンサーチ






メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。
詳しい情報を見る







ミュージック & フォト

音楽を聴きながらスライドショーを見る




(ミュージック)と (フォト)の同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。
詳しい情報を見る









[ご参考] システムソフトウェア バージョン3.70で更新されるその他の機能





ネットワーク



  • (リモートプレイ)のメニューに[ボタン割り当て]を追加しました。

  • 1000シリーズ「Portable TV」のPSP(R)「プレイステーション・ポータブル」向け映像ダウンロードサービスの終了に伴い、P-TV アイコンを削除しました。詳しくはこちら(http://www.p-tv.jp/)をご覧下さい。






テレビ




  • 2000シリーズプログレッシブ映像出力方式に対応していないテレビにも、ワンセグ放送を視聴しているときの画面を出力できるようになりました。
    * ご購入時の状態では、プログレッシブ映像出力方式に対応しているテレビにだけ出力できます。






ビデオ



  • メモリースティック デュオ™に保存された動画の連続再生ができるようになりました。

  • 「VAIOモバイルTV Ver.5.0」を使ってメモリースティック デュオ™に保存されたワンセグの動画ファイルを再生できるようになりました。






1000シリーズ…このアイコンが付いている項目は、PSP-1000 シリーズだけに適用されます。


2000シリーズ…このアイコンが付いている項目は、PSP-2000 シリーズだけに適用されます。








関連記事

関連エントリ抽出中...
[ 2007/09/14 ] その他 | Blog Ranking | Trackback
コメントの投稿
※コメントは承認制となっておりますので反映に時間がかかります。













管理者にだけ表示を許可する
PS1
■PS1変換ソフト
- popstation v4
- popstation v5 

■PS1ディスク交換用ソフト
- PopstationMD Free GUI

■様々なFWのPopsが使用可能
- PopsLoader v2
- Popsloader for 5.00 M33-2
- Popsloader for 5.50 GEN
- Popsloader Extracter v0.0.2
全記事表示リンク
メールフォーム

ご要望や連絡等を受け付けております。

※質問は受け付けていませんので、記事のコメントへお願いします。

お名前:

メールアドレス:

件名:

本文:



